2004年09月30日

美勇伝に翻弄

あーマジ疲れた。恋のヌケガラの初回版見つけるのにCDショップ7軒も回っちゃったよ・・・。
買ったところでイベント参加なんてかなりの倍率だろうに、なぜかどこにもないと欲しくなっちゃうのよね。
しっかしこの曲改めて聞くとガッツリヲタ芸打てるねw
娘紺が楽しみだ!まだチケットないけど・・・トホホ。

でも収穫もあった。CDショップ探索してるときに中古CD屋見つけて、ハロー関係のCD大量に救済してきた。以下曲名羅列(先輩、エーゲ海、友情、夏男、DOMYBEST、愛あら、愛の園、恋ダン、原色、白いTOKYO、かわ彼、サヨLOVE)。これだけ買って480円。つーかエーゲ海多すぎw ZARDも真っ青だよ。

ガルポ見て寝よ。
posted by つよし at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

川σ_σ||モヤットモヤット

IQサプリSPに出てたしばっちゃん超キャワキャワだった…

明日はぁゃ紺。付け焼き刃的に体力作りしたけど多分意味なしw
昼夜ともに糞席なわけだがどうも完全アウェーらしい。ぁゃ紺はもはやヲタ芸的には諦めてる部分はあるけどね。人も結構入ってるようだしあそこ狭いからがっつきに徹しよう。


あ、えがお通販申し込まなきゃ・・・
posted by つよし at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

