2004年10月30日

Mステとか

昨日のミュージックステーションの梨華ちゃんやばかったな〜。
Msute-ishikawa
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
石ヲタ化してきてるとはいえ、さすがにクラっときてしまいました。。。
他のアーティストがしゃべってるときに映る後ろのチャミラブの並びなんて悶絶もの。

さっきもヲタになる前のハロプロニュース捕獲して、見てニヤけてたからねw タイムリーな職人に感謝感謝!
やっぱいいなあ、また再開しないかなあHPN。まあ今でも、ムメのサイケっぷりが堪能できて十分楽しいけどね。


ごっちん@中野のチケもなんとか確保できてよかった。
posted by つよし at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

美勇伝サイコー(その2)

時間経っちゃったけど日曜の感想など続き書きます。

随分長くなってしまったとです。
しかも読み返すとキモいわw

読むのめんどい人のために簡潔にまとめると、美勇伝ありがとう梨華ちゃんありがとうってことです。
続きを読む
posted by つよし at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

美勇伝サイコー!

ただいまZEPP東京から帰宅中・・・。
はあ、もうなんていうか胸がいっぱい。ツレがいないからこの気持ちを話せる人間がいないのがすごく惜しい。
美勇伝気分に浸りつつの帰路のはずが、パレットタウンの広場に何やら人だかりが。のぞいてみると、大泉洋がトークショーをしてるじゃないですか!
水曜どうでしょうにハマった者としては見るっきゃねぇってわけで最後まで見てしまいましたw
いかんいかん、梨華ちゃんの笑顔が薄れてしまう!

疲れたので帰ってから続きを。
posted by つよし at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

番組観覧は計画的に

娘。紺@前橋前夜やよ。
5月のSSA以来か。娘自体はミュとか文化祭とかでちょくちょく見てはいましたが。
前橋は初めて。あんまりいいつくりじゃないみたいだけど、それならそれでヲタ芸が打てればいいですw

ちょっとあせった出来事。
昨日、モーニング娘。出演のヘイヘイヘイ観覧募集があって、携帯のボタン連打連打って感じで無機質に繰り返してたら、いきなり呼び出し音が鳴って繋がったんです!まじびびった。ほら、こういうのって繋がらないって相場が決まってるでしょ?w あたふたしつつも申し込みしたんだけど、これが問題の始まりだった・・・。っておおげさやw
何が問題だったって、てっきり収録はお台場だと思ってたのです。美勇伝のイベントあるしちょうどいいじゃんと思ってたら、狼に「収録はTMCで集合は14時半だ」っていうカキコミが!まじでかああ。急いでお台場からの所要時間調べたら約1時間くらい。おいおい、これ間に合わないんじゃないの?つか石川握手する時間あるの?っていう。これはいまだに半信半疑ですねぇ〜。どうなることやら。
でも結局情けないことに事務所からの電話に、出ようとした瞬間に切られるという最悪のタイミングにハマってしまい、結局、観覧はポシャったのでした・・・。これでよかったんだよな。電話に出ないのはペナルティないけど、集合に遅れたりばっくれたりするとBL入りしちゃうみたいだから。
posted by つよし at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

飯田圭織卒業コンサート

先ほど確認。当選でした。
ツレのヲタモダチから先に当選報告がきていたので気楽だった。
4枚になっちゃったからさばく手間がかかるけど、外れてオクやら調達するのは金銭的にも精神的にもめいるからほんとよかったわ。

そういや、今日のハロモニのぼん乳すごかったねぇ。。。
不覚にもちょっとグッときてしまったw
posted by つよし at 01:20| Comment(0) | TrackBack(1) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

握手権ゲット

美勇伝イベント当たっタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
いや〜、探し回った甲斐があったよ。しみじみ。一枚でも当たるもんだね。
3日の美勇伝イベ@横アリに行かなかったからホントよかった。
しかもけっこうな良番。糞番だったら打とうと思ったけどせっかくだからがっつこうかなw
前日前橋行ってだからけっこうハードだな・・・。お台場遠いねん。

秋華賞は外した。三連単勝負で1,2着は当てたけどウイングレットなんて買えねっつの。(´・ω・`)

0時には飯田卒紺当落発表か。。。倍率厳しいのかねえ?
結果はまた後ほど。
posted by つよし at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

後藤真希 is Princess!

先ほどごっちん紺@川口から帰宅。
和民で閉店まで居座ってましてこんな時間にw
ツレが俺の誕生日祝いということでおごってくれました。多謝!

コンサは夜のみだったけど、6列だったしごっちんの生声も聞けて大満足でした。ごっちんマンセー!良席につきヲタ芸は控えましたが、DPGOだけ我慢できなくなって干され覚悟で打ってしまった…w スタッフもこの曲だけ音量大きくしたり爆破させたり、いい仕事だったんだもの。

今日は中山で馬券→なっち紺@松戸の夜公演に行くのでさっさと寝ます。
台風さえなければ馬券は買わずに済んだものを・・・w
posted by つよし at 07:56| Comment(1) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

