2004年11月25日

紅白出場歌手決定

昨日ですが。ハロプロからはモーニング娘。・W・後浦なつみ。
妥当ですね。制作側からすればソロの三人をまとめて出せば色々好都合だろうし。。。


今更ながら「17才」見ました。感動した。いいねえ、ああいうしっとり系。テレビの2時間ドラマっぽくて、欲を言えばもっとストーリーに深みが欲しかったっていうのはあるけども。


最近のお気に入りは、ハロモニでヨネスケがやっていた、うまいものを食べたときに上体を一周させるリアクションを辻がことごとくやっている件。石川も二人ゴトでやってたし、なんか微笑ましい。
あとHPHでのエリザベスキャメイの奔放っぷりも(・∀・)イイ!!
posted by つよし at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

落選ワッショイ

戸田全部落選・・・Kも全部落選_| ̄|○ アウアウ

あーオワタ
座間だって高騰したし諦めよう・・・。
でーっかいSSAまで我慢我慢(鬱

メロン初日だけは当選した。


今日からhotmailがjpドメインでのアカウント登録を開始。狼にスレ立っててハロー関係で取り合いしてたみたい。便乗してcharmy_lovelyで登録したらできたので、せっかくだからここで使ってみる。プロフィールのとこに置いときます。
posted by つよし at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

ハローよもやま話

あああああああああ矢口ひとり見てて美勇伝逃した・・・(´・ω・`)

久々更新なので出来事をバラバラっと。

・アロハロモーニング娘。2写真集&DVD(11/15)
前回よりダメだとかなんだかんだ盛り上がってますね。修正疑惑までわいてるようで。金欠につき後回し!

・あなまりでH.P.オールスターズの曲初OA(11/14)
寺田の合いの手ラップに大盛り上がりだったのが笑った。おまいら寺田大好きだなw 曲自体は賛否両論ですね。個人的には夏LOVEロマンスをシングルカットしろって感じですけど。

・マジカル美勇伝に村田&大谷登場(11/12)
出てきた瞬間めちゃテンション上がりましたw まさか石村(舞波じゃないよw)のカップリングが見られるとは。

・スポフェス@豊田(11/14)
行ってませんが、狼はそこそこ盛り上がったようで。MVPが矢島でその他の賞にも推しメンは絡まなかったぐらいしか知らないっす。埼玉を楽しみにしときます。

・コンサ申し込み(11/14)
戸田4公演だけ。一本釣りのほうが当たるとか言われてるけど、ほんとだろうか。一つでいいから引っかかってほしいです。

・ラジオ
ちゃんちゃみは聴けるのに、ドキ美貴が聴けないのはなぜ? ヤンタンは先週高橋だったので頑張ってみたけどどうにもだめだわ。
っていうかピアキャス入れれば聴けるのね。知らなかったよ。
posted by つよし at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

ちゃんちゃかチャーミー

昨日初めてちゃんちゃみを生で聞いた。
ふと、そういや電波ギリギリだけど名古屋くらいならなんとか聞けるんじゃないの? と思ってあわせてみたら聞けたよ!
家の中ラジオ持ってウロウロしなきゃいけないのが不便ったらないけどねw

そしたら梨華ちゃんが年内に写真集発売するってさ!なんか最近出したばっかりの気がするんだが、すごいな事務所の考えは。抜かりないっていうか露骨な推しっていうか。5期6期の写真集発売期間なのに、というかまだ小川と亀井出してないのにw


青封筒来ましたな。今回は会報号か。まだ見てないけど、またコンサ申し込みあるんでしょ。娘戸田とか娘戸田とかメロン青年館とかorz
戸田とか4公演あっても当たる気しないっすわ。
posted by つよし at 04:39| Comment(1) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

中野のごっちんコンに参戦

してきました。
昼のみの参戦は春のさくら紺@羽生以来。会場前に夜公演待ちのヲタがたくさんいる状態で帰るのがなんとなく寂しいってのがあって、昼のみっていうのはなるべく避けるようにしているのですが、まあそうそう都合よくもいかないわけで。

それにしてもごっちん紺は相変わらずテンション上がるなーまじやばいっす!歌がフルっていうのも嬉しい。
MCが短くて2時間だからボリューム満点、age曲が多くて途中で全然だれない。
2階通路だったんで打ちまくれたし、筋肉痛がひどいわ。けっこうペース配分したんだけどなあ。段差のせいでほとんどマワれなかったのが不満っちゃ不満かな。
ごっちんがMCで新潟の地震のことで募金してね、って言ったので金欠の俺も募金しました。なんつー単純なw アンケートも書いたし、俺偉い!

しかし天国と地獄とはまさにこのこと、公演後、ナビスコの結果を携帯で確認してどん底落ちますた。Jリーグ発足以来の熱狂的レッズヲタとしてホントショックだったんで会場出てヤケヲタ芸かましちゃいました。PKて。。。

帰りに渋谷のハロショ寄って梨華ちゃんのクリアポスターと美勇伝写真購入ハァハァ
なんだかんだで愛ちゃんの写真が一番多いんだがw
K(ヲタモダチ)が、2推しの柴ちゃんが売り切れでショボーンしてた。
そしたら、俺が店員と写真確認してたらその柴ちゃんの写真がでてきたのよ! 隣のムメの写真と間違ったみたいで、なにあれ、あんなことあるんだっていう。そのときは知らなくて、あとで展示を確認してわかったんだけど、Kに言ったらまじへこみしてたw なんだろう、セット用にいくつか確保してるのかね。
posted by つよし at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

