2004年12月11日

スポフェスの感想

人多かったなあー、トイレ激混みだし喫煙所の人口密度ありえない高さw
グッズは売り場によって品揃えがまちまちだったみたい。目当てのはてなキーホルダーが開演間もない段階で売り切れかよ、と思ったら、MVP予想用紙を出した帰りの売り場で発見!ツレのKの分と2個ゲット。結果は俺→村上、K→岡田。相変わらず微妙な引きしてるよな〜_| ̄|○ ちなみにMVP予想はごっちんでハズレ。
推しメンがホワイトに集中してて、Kの推しメンはアクアに集中でちょうど別れる。ただ席が目の前がアクアのベンチだったのが痛恨。まああややとか間近でそれはそれでよかったんだがw わかってはいたけど矢口ちっちぇー! 矢口が一人で座っててまさに矢口ひとりだった○|_| ̄
全選手入場時の並びが石川→高橋だったんで、持参した超強力双眼鏡で高橋追おうとしたらいきなり目に入ったのが石川のぷりっけつ。あれはヤバい。異次元の造形。俺の中で尻といえば高橋だったけど、完全に凌駕してた。高橋見るつもりだったのにだいぶ目を奪われたもの。つか酔った。いや、魅力にじゃなくて、双眼鏡にw
競技自体は普通に楽しめたって感じ。高橋は新垣、田中とのカラミが多かったかな。跳び箱のとき誰かと話してたんだけど忘れてもた。
ミニライブでは恋のヌケガラで打ち、「さよなら〜」では試み的にマワッてみたけどいまいちしっくりこなかった。あとはsage曲ばかりなので即興オドリストになってずっと踊ってました。
ラストの場内一周で、高橋、石川、村田にがっついて終了。
追い出しビーマイフレンドでひとしきり打ち倒して、曲が終わる気配がないのできりあげ。しんどすぎ。そしてKに、みうな、美勇伝はレスくれるよ、というありがたいお言葉を頂戴しましたw


P.S.水曜に華美購入。それはまたあとで。とりあえずメロンコン行ってきます。今日は2階なんで打とうかね。
posted by つよし at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

なっちとメロンとスポフェスと

そうかあ、三好は高橋に生まれ変わりたいかぁ〜。イイヨイイヨー
と、タイトルと関係のないマジカル美勇伝ネタから入ったりw

メロン@渋谷チケ到着。2階とか_| ̄|○ オレムラアリスギ
そのかわりKが当然のごとく良席を引くという荒業を披露、あんたすげーよw スポフェスも相当いいとこ持ってきたし、崇めます。
両極端ってのも、がっつきとヲタ芸でちょうど(・∀・)イイ!!かも。


いやあ、なっちの盗作騒動随分どえらいことになってしまったみたいで。狼で騒いでたのは知ってたけどいつものアンチ活動だと思って全然無関心だったなあ。
ある程度沈静化するまで様子見てたんだけど、FNS歌謡祭(見逃した)でハロメンの謝罪があったみたいだしワイドショーも取り上げちゃって、事務所的にも謹慎処分にして、一応おさまった形なのかな。
でもまあ謹慎ってのはいい判断だと思う。2ヶ月という期間が妥当かどうかは別として、けじめをつけることで、向こうもさっぱりするだろうし、こっちとしても思いっきり応援できるから。
個人的にはスポフェス、ハロコンで見られないのはすげーむかつくけど。このタイミングかよ、っていう。一番かわいそうなのはなちヲタだろうけどね、クリスマスハワイツアーもポシャっちゃって。
それにしても狼の盗作スレ見ると馬鹿馬鹿しくて笑っちゃうね。笑っちゃうっていうかまともに読むと頭おかしくなりそうw
posted by つよし at 03:51| Comment(0) | TrackBack(1) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

