2005年03月29日

娘。ドキュメントの

亀井のダンスがなんとなくエロいw

先週の4熟聞いてて、キッズがコメントゲストするところで名前言う前に夏焼だってわかってちょっとorz。キッズの中じゃ夏焼、村上あたりはいいと思ってる自分がいる。。。メロンのレビュー&コンサートにキッズが見に来てて、夏焼見かけたときに一瞬でもメロン放置でがっついちゃった前科あるしなあw さすがにベリ単独コンは厳しいと思って申し込まなかったけど。

すっぺしゃるジェネレーションは基本に忠実に打てる曲やね。あと3rdステーションのエキゾなDISCOも打てそう。ごっちんの名古屋イベ音源聞いて、やる気とマリーンで軽く打ってみたら、なんかヲタ芸打ち始めた初期の頃を思い出して懐かしくなったw
posted by つよし at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

思いがけない出来のよさ

なちコン振り込みついでに23日発売のアップトゥボーイ編集のハロプロベストショットを買いに本屋へ。
そこで何気なく立ち読みした、冬ハロ飯田卒業SPの写真集がすごくいい出来。思わずこれも買ってしまったw 写真の鮮明さっていうより、アングルとか切り出し方がツボ押さえてる。いい仕事してます。
posted by つよし at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

最前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

K枠でWのミュージカル最前げっとぉぉおおおぉおぉくぁwせdrftgyふじこlp
今年の冬ハロ実質2列目が今までの記録でしたがついに念願の最前を引きました。。。思いっきりアヤカにがっつくぞ〜! ってそっちかいw

なっちふれあいコンサの振込用紙到着。美勇伝外れたショックがでかいですが、これは1枚申し込みでキャパも小さいので良席が来ると確信しています。安さに釣られて申し込んだのは内緒です。

今日のやぐちひとりにダチョウ倶楽部が出てきてすげー笑った。

カントリー大全集1をレンタル。以前にも借りたことがあったけどコピーしくったので再度。オサブリオ、パラディノメ、アヴニールもあったけどそれはまた次回、ねw ああそういや中澤のアルバム確認してなかったな、今度見てみよう。
あとワゴンで聖なる鐘がひびく夜、赤い日記帳、恋レボ、ミニハムずの愛の唄を購入。

さて、ハロモニラスト7分を落とすか・・・orz
posted by つよし at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

色々あるぞ

娘コン名古屋会場限定で後藤真希DVDマガジンvol.1が出てる。まじかよぉ、再発してください。お願いします。

4月に9回に渡ってFCイベントがある。安い。でも、平日だしペアも微妙だし人数少ないし。その上なんかもう考えるだけで疲れてくるほど発売方法が最悪。徹夜組乱発だろうな。青封筒に間に合わないほど急に開催するのは何故?
公式HPリンク→http://www.helloproject.com/information/event.html#sp

ハロモニ。最後の7分録画しくって見てない_| ̄|○ 亀井のダンス見たいのに・・・ムメが出てきたらしいのに・・・。さゆのチャイナドレスとれいなパンダはよかった。
posted by つよし at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

今日のハロピロ

同じことを考えてる人はいるもので。

後藤真希がテレビに出ると毎回ヲタを満足させる
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1111234153/

全然伸びてないけどねw
NHKの日本の名曲を振り返る歌番組に出てました。K−1と両方見てたからちょっとアレだけど。

ヤンタンは高橋新垣コンビ。落としたけど聴いてない。でもガキさんがラジオで高橋とどう絡むのか、さんまへの対応とかはちょっと興味ある。
ラジオは落としっぱなしなこと多くて、特にヤンタンはほとんど聴いてないなあ。メロンのラジオはすぐ聴くw
メロンと言えばカラプレ来週で最終回らしい。これは今から聴く予定。

話は変わってあややのCM。午後の紅茶のアカペラで歌うあれ。最後にあーっ!って叫ぶところ、あれすごい好き。発注出されたのか、自分で解釈してああしたのか、どちらにしてもすごい表現力。別に商品と何の関係もないけど、あれだけ絶妙に叫べる人そうはいないと思う。グッジョブ。
posted by つよし at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

ごっちんのゴチバトル

復活。
空けてた間ヲタ活動的にも色々あったけどひとまずおいといて。
今日はごっちん@ぐるナイ。
一品超高価なもの頼んであとはデザート三昧という、戦略だとしたら実に見事w
なんかごっちん見てるとホッとするんだよね。
ああライブ行きてぇなあ。。。
posted by つよし at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

