2005年04月30日

後浦なつみコンに行ってきました

29日、中野での夜公演見ました。見てる比率はごっちんが一番多かったかな。
ごっちん動きキレキレ。そしてエロすぎ(笑)。なんかやけにごっちん一人だけ露出度高い衣装着てる。LLCが特にエロい。この曲はあややもかなりきてる。
あと、でっかいは正直もう勘弁だな〜。。。香水とやじろべえが新鮮でよかった。
とりあえずだって生きてかなくちゃだけガッツリ打ちました。隣2席空いてて(まあまあ良席なのにもったいない)すげえ動きやすかった。つか逆にいつも狭いところに慣れちゃってるからなんか広すぎて落ち着かんかった(笑)。
アンコールはなーっち!かごーっちん!かだった。あやヲタはこのあとのあやコン三連戦に行くからあんまりいないのかな?
曲選もいい感じだし完成度高いライブだと思いました。

公演前に寄ったハロショのミニトレポで、Kがムメを引く! 交換してくれ(笑)! 俺は。。。ごっちんキター! 交換したくねぇー(笑)。でも村田さんの誘惑には勝てず即断即決で交換しますた。
posted by つよし at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

大阪恋の歌買いました

今回の曲は結構好きかも。今までにない感じなのに娘らしい、不思議な曲。盛り上がりそうでどこか煮え切らないつんく節も健在(笑)。カップリングもライブで歌われそう。

石川コメントCDも応募完了。1万人、当選比率はどんなもんでしょ。

回収なんて全くなくて平然と矢口もジャケット写ってる。そりゃそうですね。ジャケットで消したところで歌に入ってるから意味ないって気づかなかった。。。

あとは今更超渋メロンDVD買ったり娘表紙のテレビジョンとテレビガイド買ったりダイソーでサイリウム大量仕入れしたり。チケットもそうだけど、どうもハロー関係はドカドカッと出費する傾向が高い(笑)。
posted by つよし at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

美勇伝とDVDマガジンとか

イープラ募集の美勇伝コン初日、K枠が当選。うおー、ほとんど諦めかけていただけに報告聞いて叫んでしまった。
カッチョイイゼジャポン聞くたびに、コンサいけなくて切ない気持ちになってたから嬉しいっす。

娘のDVDマガジン見ました。薄々分かってたけど、ハロモニでもできるやんっていうお得感のなさはどうにかしてほしい。具体的に案出せって言われても難しいけど。

ハロモニといえば、次週7期決定ですね。二人くらいが適当ではないかなあ。久住、稲垣で!
合宿なしで該当者の地元に行くらしい。むしろつんくがホームステイしたらおもろいのにw
posted by つよし at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

Mステ&イベント色々

狼に今日のMステで新メンバー発表の情報が。
あせりました。久住くるのか! 心の準備できてないよ! 俺おちけつ。よっしゃ小春おめ! よし、リアクションの練習おっけw


・・・・・・ガセでした。それどころか娘。のトークすらなし_| ̄|○ 石川への卒業花束とリーダーの矢口の件のコメントだけ。
ってよく考えりゃないよね。他局だし時期的に早すぎだし。完全に踊らされたw


Wベリコン@大宮はK枠で当選。後浦コン@中野も良席引いてくれたし、さすが頼りになります。

美勇伝の3rdシングルに握手会券つくらしい。まさか全員ってことはないだろうし、恋のヌケガラのとき当たってるから今回は無理だろうなあ。卒コン武道館も美勇伝コンも外れ、どうも石川絡みは厳しい。

そしてごっちんのファンの集い@横浜も落選。一瞬期待させるオペレーターが苛立ちを倍増させますw Kが当選したらしいのでレポを楽しみにします。
と落胆してたら80人イベントのほうの当選ハガキキテタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!
コレは嬉しい! 集いの落選も全然許せちゃう。しかもかなりの良番。むむむ、握手もそこそこ時間あるみたいだし、早くも緊張してきました。。。

と、早くも6月の限定イベ情報が。
http://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html
「か-2 6月7日 (火) 18:00 18:30 モーニング娘。(新垣里沙) メロン記念日(村田めぐみ)」
これ最高じゃん!いきてえー!あーでもごっちん当たっちゃってるから無理かー。

なんだか急に色んな悩ましい情報が出てきてせわしなくなって頭が混乱してきた。消化しきれないっす。DDにはつらいw
posted by つよし at 21:48| Comment(0) | TrackBack(3) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

皐月賞とモーニング娘。

ディープインパクトは鉄板→矢口の事件→モーニング娘。は現在タイトル「第六感ヒット満開」のツアー中→シックスセンス2着→馬単51倍(゚Д゚)ウマー

終わってから気づいても意味ないYO_| ̄|○


娘。が表紙のヤンマガ購入。華やかで(・∀・)イイ!! 普通に矢口もいる。

正月ハロコン@中野の紅組DVDが届きました。
FCだけだからもっと質素かと思ったら売り物と同様のパッケージでびっくり。
もはや懐かしい思い出に浸って見てみます。
posted by つよし at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

娘コン@群馬&オーデ

群馬終了。
開演直後、メンバー全員が並び、新リーダーの吉澤から例の件の挨拶が。
よっしーはガッタスでもキャプテンだし、こういう急な展開でリーダーになってもうまくやれるタイプだと思う。ちゃんと引っ張ってくれると思います。

独占欲の矢口パートはミキティでした。他の多くはよっしーが引き継いだらしい。

ロマモーの影響からか、かなりの数のマワリストがいて、普段では見ない光景でやけに心強かったですw ロマモー、直感と打ち倒しました。狭かったけど気持ちよかったー。
恋レボで愛ちゃんだけいなかったのがショックでした。。。
あとはガキさんが随分中心的存在になってきてたな、と感じた。声援もすごい多くなってた。かわいくなったものねえ。

ところであの会場、音量が大きすぎるような。左耳やられたし、大阪恋の歌ももうちょっと静かに聴きたかったって感じ。娘コンをホールで見るのは初めてだから比較できないけど、あれが普通なんかな?
あと前にも思った気がするけど、娘コンちょっと慌ただしすぎw MCもほとんどなくて、休む暇がない。曲数詰め込んでくれるのは嬉しいんですけどね。


そして帰宅後ハロモニをチェック。。。
小春タン残ってル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!
嬉しいよぉー。ここまできて落ちたらホントがっくりだなあ。受かるといいな。
4次の映像少し出ましたが、かなりキメてきてた感じ。12歳とは思えないです。頑張れ。
posted by つよし at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

群馬前日

というか当日。

今ツアー初参戦。独占欲、ロマモー、直感が楽しみ。矢口のラップ部分は誰が歌うんだろう。新曲もまだ聴いたことないから楽しみ。かしまし2もライブで見てみたかったけども。

明日は久住が残るのかどうか、ハロモニも非常に気になります。新潟に元気を、そしてモーニング娘。に元気を!w
posted by つよし at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

矢口脱退!!

釣り師4さまの最後の大仕事きたーw
狼も慌ただしいことになっておりますw 連投規制がなかったらとんでもないことになってたはず。

18時頃公式HPで発表があった模様。
明日のフライデーに小栗って人とのツーショットが掲載されてのことらしいです。
てか小栗って誰?w なんか早くもヤグリとか言われてるし。
石川の卒業を間近に控えておきながら、何のセレモニーもなく先に出ていくとは。。。せめて石川の卒業まで待てばよかったのに。
まあ矢口自身はバラエティーで多少なりとも需要がありそうだから、数ヶ月したら普通に出てくるんでしょうな。これがほんとのやぐちひとりかorz

あややも撮られたけど、ソロだからいいのか、相手が不透明だからセーフなのか。それにしてもいきなり脱退とはねえ。
せっかく群馬行くのに矢口いないのかよ・・・。
オーディションにも少なからず影響しそう。
27日発売予定の娘のシングル、ジャケットに矢口いるから撮りなおしですかね。回収して、発売ずれ込むかも。
posted by つよし at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

2005娘。オーディション

05オーデ二次通過32人.jpg

前回の7期オーディションのときは、一人もしっくりくるのがいなくて、合格者なしだなと予想したらその通りでした。
今回は、ルックス的には前回よりもよくなってる印象。特に久住小春って子は、ビビビッときましたよw そして年齢見て(´・ω・`)ショボーン…キッズやん。もうチョイ上なら推しの部類に入るのに惜しいな〜。ただまだワンショットだけだから何ともいえないかなあ。この中から三次通過は5人らしい。


日曜はWミュ千秋楽&後浦なつみコン初日がありました。行ってませんが。後浦コンであの名曲、恋のやじろべえがあるじゃないですか!3期タンポポで歌うのが聞きたいのがホンネだけど、これはこれでよさそう。楽しみ。
大阪では娘コン、地味に飯田ディナーショーもやってたのね。明日からはごっちんFCイベ三連戦。行く人うらやま〜。
ここらあたりからコンサラッシュになってきますね。あややがやたら絡んでますけど大丈夫なんでしょうか。カットパレードにならないでほしいですw
posted by つよし at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

警察とタッグ!メロン記念日パレードの巻

9日土曜日、練馬区で行われた、メロン記念日が一日所長を務める交通安全パレードを見てきました。
とはいっても、直前になって急遽参戦することに決めたので、着いたときにはトークショー終わってましたw
それでも制服姿の村さんはとても綺麗で、見られてよかった。このイベントはあんまり話題になってなかったのでヲタもほとんどいないと思ってたら、全然そんなことなかったw そこかしこに露骨なヲタがイパーイ。なんとなく安心してしまった。みんな現場不足でウズウズしてるんでしょうなw
イベントが終わって退場する途中、先頭を歩く村さんに3mほどの距離から「ムメ〜」と手を振り呼びかけたら、わざわざこっちに振り向いて笑顔で手を振ってくれたじゃないですか! フォ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! コンサでのレスとはまた違った状況で感動。。。

そして車に乗り込むのを見送って終了。短い時間だったけど大きな収穫あったし行ってよかった。

撮影自由だったのでここぞとばかりに撮ってる人がたくさんいましたね。俺もデジカメ持ってくりゃよかった! と家を出てから気づいたものの、結果的には見ることに集中できて正解だったと思う。


事務所グッジョブ情報を二つほど。
1、名古屋限定だったごっちんDVDマガジンを後浦コンでも発売する模様。よかった〜。
2、5月にもやることになった限定イベがハガキ申し込みになった。当然やね。この事務所って、いつも最初に無理難題を押し付けてどれだけヲタの反応があるか試してるような気がしてきた。ずさんというかえげつないというか巧妙というかw
posted by つよし at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

