2005年06月28日

ごっちん出演のポップジャムの観覧に行ってきました

初めてのPJ。
ハロショで愛ごころ購入。小春の写真2つとも売り切れでへこむ。
18時に会場に行ってみると、すでに長蛇の列。だるいので近くで休憩、ある程度空いたところで入場。1階3列センターブロックの通路を含む席という神席をいただきました。最前は使用していなかったので実質2列! ヲタなのにいいのかい? NHKに認められたのですか(笑)!? 一気にテンションうpするも、出演者紹介で後藤真希の名前がない。おいおいマジかよ・・・、バックストリートボーイズが出るとかで会場めちゃ盛り上がってるけどこっちはへこみまくり。ごっちん出ないならこの席半分拷問に近い、会場入りしたときからすげーアウェー感は感じてて、ヲタ見るとホッとしたり(笑)だったし、西川がちょっと動いただけですごい黄色い声が飛んでくるし、なんか変に疲れた。

と思ってたら2本目の収録でごっちんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
半分諦めていただけに猛烈興奮、ごっちんかわいいよごっちん! あまりに感動して曲全然覚えてない(笑)。結局出演者紹介は聞き逃しだったのか・・・? なにはともあれ、来た甲斐がありました。

マックスのときに田中れいなーーーー! って叫ぶ奴がいてワロタ。レイナ違いでっせ(笑)。その曲がまためちゃ打てそうで体うずいたけど自重。しかしついに連番相手がその次のノープランでマワリだす始末。空気読めてねぇー(笑)。
posted by つよし at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

いいぞNHK教育!

ただいま天才てれびくんの中のショートドラマにメロン記念日が出ております。最初出ると聞いたときは、どうせちょっと隅っこに写真が出て終わりだろ? と思ってました。なめてました。月曜はスルーしてティンティンTOWN録画してました。今日見てみたら・・・めちゃワロタ。ふつーにメンバー出てますやん! うわー、すげー後悔。。。とりあえず今後が非常に楽しみです。やばいです。メロン不足が思わぬところで解消されたり(笑)。よりによってメロンっていうのが超グッジョブ。事務所も少しくらい公式で触れてくれてもいいんでないかい?

今年もシャッフル決まりました。
全員ではなく、選抜メンバーによる3つのユニット。高橋推しとしては他の三人も好きな部類に入るエレジーズが断然ですが、キッズの中で唯一推せる二人である村上、夏焼を擁するセクシーオトナジャンも熱い(笑)。つんくのコメントによると、セクシーオトナジャンは今後も継続したいなんてニュアンスですが、どうなるでしょうね。曲はまだ聴いてないんですが、エレジーズは名の割に激しめの曲のようなので楽しみです。さらにM字パフォーマンスまであるようで。最近のピンク路線はどうしちゃったんでしょうか(笑)?

ピンク路線といえば、メロン記念日の肉体は正直なエロスに始まり、あややも積極的に参加しているわけですが、つんくの美勇伝の新曲コメントで、未熟なエロスを表現してもらいたいというようなことを言っていて、先のエレジーズ含め、完全にそっち路線にいきたいようです(笑)。美勇伝のコンサートでも曖昧ミーマインドの振りが話題になりましたし。柴田20歳+石川20歳+岡パイ=エロスや! みたいにひらめいちゃったんでしょうか(笑)。

そして美勇伝といえば、先日の東京厚生年金会館のコンサ、渋谷の握手会参戦してきました。近いうちに簡単に感想など書きます。

先週のイベントのときの予想通り、さっそく「むらたさ〜んごきっ?」届きました。エンドレスユースの合唱→マサヲ泣きも収録されててよかった、感動しました。パッケージにM字の写真使っちゃうところはさすが一貫した方向性です(笑)。

大阪恋の歌の石川卒業8cmCD、外れました_| ̄|○ 一万人なのに。。。

最近、紫陽花アイ愛物語のカラオケバージョンがお気に入りです。つんくが手がけてないからかどうかはわかりませんが、メロディーラインが非常に綺麗で余計な遊びが入っていないので、聞いていてとても心地よいです。オススメ。
posted by つよし at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

写真集ユニット小春文化祭

6/25高橋愛4th写真集クル━ヽ(゚∀゚ )ノ━(∀゚ノ)━(゚ノ  )━ヽ(    )ノ━(  ノ゚)━(ヽ゚∀)━ヽ( ゚∀゚)ノ━!!!
なっちの写真集も急だったし、全く情報出さず動くときは動くな〜。俄然テンション上がってきました。

℃-uteというユニットができたらしい。所属メンバーは梅田えりか・矢島舞美・村上愛・中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞とのこと。続報待ち。なちコン行くのでそのときにでも確認できればいいかなと。

いまさらですが、久住小春握手会キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
れいなは6000人握手会のとき3000人の時点でへこんでたらしいので(笑)、小春ちゃんは大丈夫でしょうか? そもそもそんなに来ないかな? 新鮮なうちにやりたいものです(笑)。

10月に文化祭やるみたいですね。去年は6月の猛暑でへとへとになった記憶しかないので、涼しい時期にやってくれるのはありがたい。メロン記念日の名前がないのは納得いかないですが。また新曲イベントとか絡ませてくるのかなあ。
posted by つよし at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

FCイベントにいってきました(新垣&村田編)

ガキさんはかわいい白のドレスで、対照的ににムメはベージュのタイトな超ミニスカで登場(*´Д`) 全身折れそうなくらい細かった。

MC→歌(涙の太陽:村田)→ガキさんの写真集裏話→歌(トウモロコシと空と風)→アンケートコーナー(テレホンショッキング風)→歌(真夏の光線ハワイアンバージョン:二人)→MC→握手会
の進行だった・・・はず。イベントは約1時間。

涙の太陽でいきなりムメがあおってコンサ状態になったから軽くショック受けた(笑)。ごっちんのときの、バラードでしっとりってイメージがあったから、うわ、そっち? みたいな。あとの2曲は手拍子のみ。
事前アンケートの質問に答えるコーナーはかなりの枚数をこなす。読まれた人うらやましいです。
タモさん(グラサンかけたガキさん)へのお土産で、ゲストのメロン記念日(ムメ)からポスターと一緒にレビュコンのDVDが。そろそろ発送ですかね。いつ買ったかも忘れましたが(笑)。
電報はマサヲとムメのお父さんから(笑)。ムメ照れてました。
お友達紹介で明日のイベントに出る三好と電話。
昨日もそうだったらしいですが、ガキさんがトークの端々で愛ちゃん愛ちゃんと高橋の名前を出していて、やっぱり愛ガキはガチなんだと思いました。思わぬところで高橋の情報が聞けて嬉しかったり。

握手会はテンパらなかったけど思いのほか緊張してしまいました。過去自分の中で一番スローだったような。粘れば相当話せる感じです。いやあガキさんはほんとにかわいくなった〜。目の前に立って真っ直ぐ見つめられて、一瞬リアルにあとずさりしそうになった。息飲んだもの。梨華ちゃんのときもこんなんなった気がするけど、綺麗な女性には弱いんです(笑)。
ムメには単独ツアーお願いしました。やるときには来てくださいね、って、考えてみたら握手会でちゃんと会話したのって初めてで感動。。。で、ツアーはあるのでせうか? そして案の定手の感触をほとんど思い出せない俺_| ̄|○

良し悪しとかじゃなく、なんかごっちんのときの雰囲気が違いました。やっぱり演者によってファンも変わってくるもんだと実感。司会者がいなかった(ガキさんが進行役)ってのもあるかも。
極上メロンのTシャツ一枚でいたら、意外とみんなシックな服装でびっくり。上着の下に第六感のガキさんTシャツ着てる人は何人か見たけど、みんなもっと主張すればいいのに。。。ちょとはずかった(笑)。
今回はなぜか今までの握手会とも、もちろんコンサとも違った満足感を得られました。めぐりさどうもありがとう。

そういえば行きの赤羽橋の階段と、終演後コンビニ前でハカセ見かけました。ハカセとは以前下北沢のサイしば上映会で徹夜したときに一度お話したことがあるのですが(覚えてないでしょうが)、今度会ったら声かけさせてください(笑)。
posted by つよし at 06:22| Comment(2) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

