2005年07月28日

三越イベに行きました

27日、日本橋三越本店で行われたハロメン出演のあっちい地球を冷ますショートドラマを見てきました。
デパートの場違い感をひしひしと感じつつ、屋上へ。
2回目を途中から見たのですが、ものごっつい暑さ。雨で中止になるよりましとはいえ、これもこれで地獄です。
でもあのけだるい感じのまったり感は好きです。大きいお友達ばっかりでしたけどね(笑)。しかもMCで保田が「1回目見てくれた人がほとんどですけどね(苦笑)、明日も来てくださいね〜」ってオイ(笑)。
内容はなちコンでやった寸劇と全くと言っていいほど同じ。むめ、まさおは博士と助手で司会役でしたのであまり出番がなかったのかな。まあ、行く前はビデオでも見せられるのかと思ってただけに、本人出演の劇だったので満足でした。少しムメ不足解消。
テレパシーでむめとムメムメして帰りました。
posted by つよし at 04:42| Comment(0) | TrackBack(1) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

待望のごっちんコン

青封筒来ましたね。やっとごっちんツアー始まります! 待ってたよ〜。ライライシンフーはありますかねえ。エキゾなディスコがあったら俺のおかげです(笑)。普通に名曲だから関係ないって? うm、そりゃそうですね(笑)。

ごっちん扮するペンギンのOADいいなぁ〜(笑)。
高橋がインタビューで「久住」って言っててびっくり。なんとなく違和感を感じてしまった。でも普通ですよね。2期後輩だしなあ。
来週のハロモニでやっと久住も登場するようで。楽しみです。

プレイボーイ見たら写真集撮影のために6kg太ったらしいごっちん。そりゃごま胸もプリプリなわけだ。確かにガリガリよりもこっちのほうがいいもんね。歌って飛んだりすると重いらしいけども、ライブの時にはまたやせちゃってるのかな。

愛ごころ見ました。水着に期待してるとちょっと拍子抜けかも。カバーとった裏表紙がめっちゃかわいい。
これと対照的に、フラッシュの石川卒業フォトブックのカット、これがすごい。水着すごすぎ。予定なかったけど買っちゃう勢い(笑)。
posted by つよし at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

