2005年08月29日

上映会&コンサ&衣装キーホルダー

去る24日、サイボーグしばた3の上映会を見てきました。
過去の作品からのセレクションと、今作からのセレクション。約1時間。
そしてトークショー、この日のゲストはおおなり監督。
進行役の両角Pとのトークが進み、シークレットゲストが登場。
ホリケン。
前日のシークレットゲストが柴田・村田という情報があったため、みな拍手で迎えながらも異様な雰囲気が流れたような流れないような(笑)。さらにトークは進み、さらなるゲストの呼び込みが。
柴田・斉藤が登場ー! ホッとしました(笑)。昨日村さん来たって情報見た時点で、ひにち間違えたーとショックでしたが、それでも嬉しいもんです。トークも終わりに近づき、10人ほどの客の質問に答えて終了しました。約50分。
メンバーが来るとは思っていなかったので思わぬ収穫でした。ちなみに翌日は柴田・大谷だったようです。各日主人公+メンバー一人ってことですね。

27日は、Wベリコン@大宮に昼夜参戦。ライブの内容より、自分の壊れっぷりに感無量(笑)。
どうにもベリにはなじめず昼公演は静観していたのですが、なんとなく騒がなきゃもったいない気がしてきて、夜は完全に壊れました。
ああいいな、ピリリ、セクスノ、スペジェネ、なんちゅう、ハピネス、デコボコ、と久々に思いっきりヲタ芸も打てたので、上半身が猛烈に痛いです。基本振りコピのコンサでこれだけ打てたのは望外のラッキーでした。セクシースノーは曲的にもかなり好きなのでよかった。
ベリの曲の多くは振りコピがしやすい気がする。あと、雅がエロかった(笑)。ってかベリに雅がいてくれてホントよかった。それでなんとかバランスがとれました。
WのMCで高橋話が出てきて、内容はともかく(笑)、地味に嬉しかった。

スタンプでゲットの衣装キーホルダー引き換えてきました。
小川_| ̄|○
なんとなくそんな予感はしてたんだよな・・・。今までもトレーディングもの買うとやたら保田とか飯田とか小川とか、むしろ神か、っていう引きを見せ付けてきてたから・・・。
小川欲しい方、交換受け付けております(笑)。
posted by つよし at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

娘コン初回公演@松戸に行ってきました

小春ダンス頑張ってたー。
まだワンテンポ遅れたり、ひとつひとつの動きにキレがなくてふにゃふにゃ動いてる部分もあるけど、一生懸命やってて感動しました。愛ちゃんには申し訳ないがついつい小春を追ってしまった。
ラストの挨拶でも、忘れそうになりながらもちゃんとつまらず言い切って、他のメンバーが一言言うたびにうなずいてて、頑張れって雰囲気が伝わってきて非常にほほえましかったです。
今度行くときにどこまで成長してるか楽しみです。

コンサ的には、昔の曲が多い、騒ぎたい人封じの?(笑)セットリストでした。
posted by つよし at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

今週の動きっぷり

娘握手サーキット、あっさり落選。やっぱり1枚応募じゃ無理ですね〜。

美勇伝のライブDVDを購入。しかも驚いたことにフラゲしてその日のうちに開封。DVDを買ったまま見ずに放置で有名な僕が、即日見ました。
なぜなら、曖昧ミーマインドの振り付けを確認したかったから(笑)。

24日のサイしば上映会のチケットを確保。なかなかの良番が取れました。シークレットゲストも来るとのことで、過度の期待はせずに楽しみにします。

夏ハロのDVDを通販で注文。せっかくなのでついでにはてなキーホルダーも購入。会場で列並び中に売り切れたため仕方なく通販を使うはめに_| ̄|○
キーホルダーは会場でひとつ買っていきなり小春を引き当てたので、次は高橋狙います(笑)。

ハローショップと書いた宛名から小包が。全く覚えがない。なんだろ、なんか当たったのかな? まさかおととい注文した夏ハロのDVDがもう来たのか? んなわきゃない。ほんとにわからないのである意味楽しみに開けると、なーんだ、前にFCの会報で買ったベストショットDVDの最新作でした(笑)。

ハロショのスタンプでゲット企画の当選者がやっと発表に。
・・・当たってました。よっしゃ! 3枚応募すりゃそりゃ当たるわ、って感じですかね。
当選者一覧見ると、結構な数当たってるのね。誰が当たるのか、引き換えが楽しみです。

今日は娘コン@松戸の初回公演に参戦。小春の初の娘コンサート、やっぱ見ないわけにはいかないってことで行ってきます。会場遠いんだよなぁ。
posted by つよし at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

大丈夫か石丸?

石丸ソフト1でサイしば3予約してきました。
随分あっさりと取れたけども、本当にこれでイベント参加できるんでしょうか?
整理番号とか割り振られてない。結局買った順とかになりそうだ_| ̄|○
最悪、400以上予約できないようにしないと、入ることすら出来ないなんてオチは勘弁願いたい。
一応ちゃんと店員に確認したから、できなきゃ困りますなぁ。

上映会23〜25日にありましたね。
監督がゲストにくる日行ってみようかな。


昨日の日テレの少年サッカー大会の番組で、石川が少年サッカーに密着。
羨ましすぎるぞ新座片山!
俺らが石川と握手するのにどんだけ苦労してると思ってるんだ(笑)。ま、彼らは
それの比じゃないくらいサッカーの練習してるんですけどね。
posted by つよし at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

イベントとか

9/28、サイボーグしばた3発売日にイベントあるみたいですね。
今年は去年のような上映会はなしで、秋葉原の2箇所でトークショー&握手会の模様。
しかし最近ハロプロは地方含め、先着とか平日とかを平気で割り当ててくるのはさすがに困るなあ。

近頃狼離れしていたり色々と情報不足だったので、これからそろそろ秋のライブラッシュも始まる頃だし、気合い入れて流れについていかなくては(笑)。


密かになっちのアロハロ楽しみだったり(笑)。買わないけど。
posted by つよし at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

