2005年09月29日

サイボーグしばたイベ@石丸

ここで一句

緊張してても あっという間の 握手会

また手の感触覚えてないし_| ̄|○オレノバカバカ 順番は村田→斉藤→柴田→大谷。4人とも普段着でオーラが出てませんでしたが(笑)普通に可愛かったです。
むめに「ヒロシのグッズも作ってください!」って言ったらはっきりと「うん、わかった!」って言ってくれました(*´д`*) 冬メロンで楽しみにしてるよ!
最初がムメでよかった。そのかわりあとの3人がぐだぐだの高速になってしまったけども(笑)。
ゲストにおおなり監督と、最後にホリケンが飛び入り、一言挨拶して終了(笑)。ずっといてくれればよかったのに〜。

イベントの流れ。
18:20 入場、番号順に並ばせられる。400人ほど。俺は前から7列目くらいのほぼ正面。まあまあいい位置でした。
19:00 スタート。メンバー自己紹介時、むめがプペちゃんとヒロシを忘れたことに気づきスタッフに小声で「プペちゃん、プペちゃん」と呼びかけるのがおもしろかった(笑)。
→メンバー各々の印象深い場面をスクリーンで上映しトーク。
→全3作カルトクイズコーナー4問、挙手制で正解者にはサイしばポスター。
→事前アンケート回答コーナー、時間押して1枚しか答えられず。
Q,次回作で海外ロケするとしたらどこに行きたい?
A,大谷=ニューヨーク、柴田=韓国、斉藤=ハワイ、村田=アラスカ(カニが取れそうだから)
19:40 イベント終了、握手会へ。待たされるかと思ったらすぐ始まった。高速は高速でしたが一人なら粘れば2言は話せる感じ。

イベント終盤からめちゃめちゃトイレ行きたくなっていっそ握手ぶっちぎって行っちゃおうかと思いましたが我慢、終了後隣のスピーカー屋で借りました。スピーカー屋さんありがとう(笑)。

1階で時東あみっていう武道館コンのチラシにも入ってたアイドルがイベントやってたんですが、まだ上にメロンがいるのに(っていうか握手終わってないはず)ライブで大盛り上がりのメロンヲタたちを見てさすがに引いた。君ら誰でもいいんか、と(笑)。
posted by つよし at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

娘コン@武道館の感想

昼夜参戦。台風の予報とかいって普通に過ごしやすい天気だったし。
昼夜ともに前通路だったので踊りまくり。追い出しで打つ人ほんと増えましたねー。

真ん中に花道があって、キュートが前座で登場。4曲歌う。やっぱ手を握ってがあるぶん夜のほうが盛り上がったように思う。
昼:行くZYX、赤い日記帳、幸せビーム、でっかい
夜:行くZYX、ファーストキス、幸せビーム、手握

小春のダンスは確実によくなってる。ふにゃふひゃ感なくなってた。でもまだ矢口、石川みたいなダイナミックさには欠けるかな。入って半年じゃそこまで期待するのは酷ですね。まだ体の線も細いし。最近だと紺野、道重あたりがダイナミック。
MCは成長なし(笑)。聞いててドキドキします。
あと紺野がソロの涙止まらないを自分のものにしててびっくりした。
ラストキッスの高橋が抜群にかわいすぎ。ミニモニもよかったけどタンポポに入った高橋もやっぱり見てみたかったと思うこの頃。ブリティッシュ衣装とか絶対似合うし。

新曲はアップテンポの曲。ダンスマン時代には及ばないもののそれに近い昔の娘を一瞬感じた。アニメのテーマソングに使えそう。
テーマソングといえば、美勇伝のひとりじめはチョコレートのCMソングに使うといいと思う。

グッズは相変わらずの長蛇。高橋生誕記念Tシャツ買おうとしたら昼公演終了時点ですでに売り切れ。会場限定パス(武道館は小春バージョン、購入者に抽選で小春直筆サイン当たる)も売り切れ。
てかほんともうちょっと考えてほしい。
posted by つよし at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

FCイベ&娘の新曲

来月のメロン記念日のFCイベント当選通知キタワァ。ポップジャムの落選ハガキと一緒に(笑)。
こんなに当たってしまっていいのだろうか?
28日の石丸イベントから、美勇伝ファンの集いとまた握手会ラッシュ・・・。緊張してきた。

昨日24日の武道館公演から、大阪恋の歌に変わって新曲が披露されているようです。
音源が出てますね。今日見に行くので聞いていませんが。
とりあえず見所が増えたのは嬉しいです。
ツアーを回って小春のダンスもうまくなってると思うのでそれも楽しみ。
台風が近づいてきてるのが鬱。春の武道館のときも天候悪かった気がする。会場広すぎだし糞席だし、適当にはっちゃけます。
posted by つよし at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ごっちんコンスタート(SLバレあり)

日付的には昨日から、ごっちんの20歳の誕生日からツアースタート。
初日は大阪。参戦はしてません。一人スレからの情報源。

エキゾなDISCOキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!
俺が握手会で言ったおかげキター、ってかよくみたら3rdアルバムの曲(シングル、バージョン違い除く)全部やってた(笑)。
エキゾとDPGOとスクランブルしか打てないけど会場限定写真とかDVDマガジンのごっちんがめちゃくちゃかわいいので全然歓迎! このへんは順応性高いんでOKです(笑)。

メロンは長野ツアー中ですね。

今日からは娘@武道館2DAYS。グッズ軽く買いたいけど人すげー多そうだからだるいなぁ…。
posted by つよし at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

なっちコンのセットリスト(ネタバレあり)

18日から始まった秋のツアーのセットリスト、非常に(・∀・)イイ!!
これは行く価値あり!

特にOLの事情なんて大好きな曲だし最高です。
ミスムンがあるみたいですが、夏のWベリコンでも今やってる娘コンやってますが、なぜなんだ? なぜそんなに推すんだ(笑)。

今までなちコンは一度行けばだいたい満足だったけど、今回のツアーはリピートありかも。
とりあえず館山は遠すぎで回避したので、大宮を楽しみにします。
posted by つよし at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

HPPネオ@八王子

参戦してきました。
いやあ、あれだけ新鮮味のないライブを経験するのは久々ですね。いや、初めてかもしれない。かと言って打ちまくれるわけでもなし。春とは多少変わってるとはいえ、初日でセットリスト知らなかったからまだよかったという感じ。自分はどんなライブでもセットリストでも常に全力投球なので普通に楽しみましたが。影アナ(というらしい。開演前注意事項アナウンス)をあいぼんが務めて、それには癒されました。カミカミでした(笑)。夜はなかったみたいなのでそれは嬉しいサプライズでした。あと席が狭い。そして駅から遠すぎ。徒歩15分と書いてありましたが20分は歩きました。
トレーディングポスターを2つ買ったら、二つともマサヲでした_| ̄|○ 種類が違ったので助かりましたが、とんでもない確率を引き当てたもんです(笑)。
posted by つよし at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

今週のハロープロ

やっとメロンコンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
長かった・・・早くメロン不足を解消したい。
さしあたって今日のハロプロパーティで少しでも解消してこよう。

しかしCuteのカレンダーがあってメロンのがないってのはどうだコレ。
百歩譲ってメロンがないのは仕方ないとしても、Cuteを作っちゃう推しぶりはいかがなものか。

今回の青封筒のコンサ予定見る限り、今年はスポフェスなさそうかな?

なっちとかWとか、最近つんくサボってんな(笑)。

おはスタでキャラメル新シリーズが始まってます。地味に楽しみだったり(笑)。
posted by つよし at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

