2005年10月26日

とりあえずひと段落。。。

10月怒濤の現場も昨日のパシイベで一息つきました。

 10日文化祭@パシフィコ横浜
→16日美勇伝ファンの集い@横浜ブリッツ
→20日ガッタス大会@駒沢
→22日ごまコン@大宮
→23日なちコン@大宮
→24日ポップジャム(娘出演)
25日メロンFCイベ@パシフィックヘブン(完了)

なにこの各方面から罵声が聞こえそうなDDぶり。自分でもキチガイに思える(笑)。
夜にでも日付指定で感想など書きます。

冬ハロ当落発表。ワンダ、エルダとも無事確保。思ったより当たった。
posted by つよし at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

メロン記念日FCイベント

3日連続開催の初日。今年最後の身近なイベントかな。
それにしても今年だけで後藤、村田&新垣、美勇伝2回、小春、メロン2回の10人延べ18人と握手とは。そしていっこうに慣れない俺_| ̄|○ ひとつ言えるのは、もれなく全員すっごい綺麗だしかわいい。こうなったら娘の握手サーキット外したのが悔やまれます。

イベの進行、感想など。

挨拶。
→歌へ。斉藤柴田のラストキッス
→MC、それぞれの近況報告。
村田:3時間前にコンビニで500円玉を渡そうとして手が滑って店員に投げつけてしまった。
大谷:髪伸ばしてて洗いにくい、12月ライブのときにまた変えるかも。
柴田:20日のガッタスの試合のこと、今までで一番長時間出場、全3試合先発で自信になった。
斉藤:前田稲葉と仲良くて、3人でモツ鍋屋に行った。
→歌へ。村田大谷の愛の意味を教えて(振りがぐだぐだで大爆笑)
→ガッタスチームvs勝ったっすプリンうまいでやんすH.B.チーム(大谷プリン&カラメル村田ソース)の対決コーナー。
ジェスチャー当て対決:先攻勝ったっす6問正解、後攻ガッタス2問正解。
指定部首の漢字を書く対決:1回戦大谷vs斉藤糸へんの漢字、2回戦村田vs柴田金へんの漢字
以心伝心対決(お題に対する答えが揃えば正解):
1問目:秋の味覚と言えば…ガッタス=柿○、勝ったす=さんま○
2問目:黒くて小さいものと言えば…全員ほくろ○
3問目:動物園で最初に見る動物…ガッタス=ゾウ○、勝ったす=ぱんだ○
4問目:ハリウッドスターと言えば…ガッタス=ディカプリオ○、勝ったす=大谷キャメロンディアス、村田ニコールキッドマン×
5問目:有名な3人組と言えば…ガッタス=斉藤大山田研究員(ここでカウンター席付近のスタッフのところにおおなり監督がいたことが判明)、柴田ネプチューン×、勝ったす=大谷デスチャ、村田安田大サーカス×
総合同点のため腕相撲で決着→斉藤○vs×村田、柴田○vs×大谷でガッタスチーム勝利。
勝ったす罰ゲーム→自分のチーム名を尻文字で書く(マサヲは逆に書いてた)。こればっかりは柴ちゃんの尻文字が見たかった…(笑)。
→歌へ。4人でほとんどがあなたです
→ポラ抽選会(5人)。隣の人が当たってちょっと見せてもらった。というかのぞき見た(笑)。
→挨拶
→握手会(←斉藤←柴田←大谷←村田←の順)

むめに「今日も楽しかったです、ありがとうございました」「ありがとう、(サイケTシャツ一枚の俺を見て)風邪引かないようにね」「えっ、あ、ありがとうございます」まさかむこうから話しかけられるとは思わなくてマジでテンパりました。気の利かない返事してなんかお互いぎこちなく笑って一瞬時が止まってしまったorz むらたさんほんとすんません、アドリブの利かない男で。しかも実はすでに風邪気味だったりする(笑)。
柴ちゃんには「ガッタス初めて見に行ったけど感動しました」
斉藤さんに「新曲待ってますから」って言ったら、しかめっ面で「そうだねぇ〜」って言ってた。まだ予定はないのかな…。
斉藤さんは全然手を離そうとしないし、メロンはみんないい人たちだなぁと改めて思いました。

カントリーイベ組の既報の通り約1時間+握手でした。勝ったっすプリンうまいでやんすH.B.のHBはハローバンザイらしい(笑)。手の感触とか当然皆無というかもはや覚える気力なし(笑)。
posted by つよし at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

新曲変更とかその他もろもろ

今週より娘ドキュがリニューアル。というか二人ゴトに戻っておる。里沙ちゃんキャワ!

美勇伝の集い1階C列きたー。座席表がよくわかりませんが、3列目・・・だよな。

娘表紙のTVガイド5冊セットが届きました。完全な衝動買いです。前回のとき予定数終了で買えなかったので(笑)。

娘の新曲が「恋は発想〜」から「直感2」に変更になった模様。これは6thアルバムの「直感」のリメイクとのこと。あの曲自体名曲で大好きなだけに、単なるシングルカットでもよかった。手を加えてよりよくなるといいですが。「恋は発想〜」も何回か聞いてるうちになんかハマってけっこう好きだっただけに、微妙な変更ですね。なにか事務所的に問題があったんでしょうか。

青封筒今回のコンサ予定、クリスマスディナーショーの値段ワロタ。28000円て。すげー。ついに行くとこまで行きましたな。
冬ハロの予定見る限り、デフディバは見られなそうかな? 日程的にも、今年のようにお互いの公演にゲスト出演することもなさそうだし。
28、29の土日に全員集合の横アリ追加募集って感じですか。
いやでも、7350円ってのも十分高いっす。エルダーのMCがたいせー/加藤紀子ってのもちょっと笑った。
posted by つよし at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

愛ちゃんグッジョブ

ちょっと前回のブログの補足。
イベの服装は私服ではなく、サイしばで着ているような、私服に近い衣装ということです。
あと、ヒロシではなくひろ志と表記するみたい。

昨日のハロモニ。
ひとり人文字の高橋の動きサイコーだったなあ。天才。何度見ても笑えます。元からの体型プラス服装の関係で妙に胴長短足に見えるところもなんかいい。
あと小春が当てたときの「やったー!」ってのもかわいすぎ(*´д`*)

ちょうどイベのときに狼が落ちて、難民生活が続いております。別に居心地いいし何の問題もないですが(笑)。
posted by つよし at 04:13| Comment(0) | TrackBack(1) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

