2006年02月25日

オンステージ千秋楽ほか今週の話題

19日、メロン記念日6周年の日。千秋楽公演を見てきました。
流れは分かっていたので割り切って楽しみました。
半蔵門瞳のはっちゃけっぷりが初日よりすごいことに(笑)。
最後の挨拶、柴ちゃんの涙はびっくりしたなあ。めったに泣かない印象だっただけに。
ハッピーバースデーメロンは入れる隙ないか、と思ってたら幕降りた後に強引にねじこみ入りました(笑)。斉藤さんが裏からマイクでどうもありがとう!のあと4人で、メロン記念日でした!の挨拶サプライズが。あれはよかった。。。
あと、今回のDVDパンフレットは当たりでした、面白かった。ワンダエルダのDVDマガジンがドンハズレでへこんだけど一安心。
トレカキャンディ売り切れが想定外orz

・小春の写真集発売&村田めぐみミュージカル出演!
うおお、とりあえず続報待ち!!嬉しいけど金が!金がかかるよ!

・冬ハロ横アリDVD制作上の都合により発売中止
そこまで興味ないものの、愛スイートルームだけは見たかったんだけど・・・。

愛スイートルームと言えば、美勇伝のシングルクリップ集にこの曲収録されるらしい。制作側もなかなかにくい(笑)。マジ名曲だもの。
横アリはラストしか行かなくて、狼のセットリスト見たらクレナイの季節って書いてあって完全に油断してて、この曲のイントロ来た瞬間ここ数年で一番くらいテンション上がった。と同時にこれあるなら是が非でも昼公演追加するべきだったと激しく後悔した記憶が(笑)。

今日は娘@座間か・・・在宅でセットリストでも見てます。初日厨としてはウラヤマシス。
posted by つよし at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

オンステージ初日行ってきました

おもむろに再開。
10月以来か〜、書こう書こうと思ってここまできてしまった。

チケット持っていませんでしたが当日券あれば入ろうくらいの気持ちで現地へ。
発売30分後でしたが普通にありました。
1階の後ろのほうでしたが通路席だったのでまずまずよかったのでは。

しかし肝心の内容は・・・びみょ〜w
ムメ全然目立ってねぇー、ってあれ、横アリのハロコンでもこの感想だったようなw
コンサが劇と別れていないので、はっきりいって乗り切れませんでした。
なっちと柴ちゃんしか歌ってないし。
ヲタも戸惑ってて、赤フリ終わりで係員がスタンドアップを誘導する始末w
でもセットリストはけっこうよかったと思います。
時間は劇75分、コンサ45分ってところ。

劇部分は楽しめました。ダンディの一人勝ちって感じですけどw
柴ちゃんが本来ならどこのポジションだったのか考えながら見るとまた楽しいかも。
あとは千秋楽行きます。が、メロンハッピーバースデーって空気でもないんだよなあ。

ピンナップポスターでムメ引いたので満足です。キャンディはマサヲw
posted by つよし at 08:18| Comment(1) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

