2006年03月24日

ムメのはミュじゃなくて舞台でした

村田めぐみ出演舞台freedomのチケット到着。C列でした。
他にもC列の人がけっこういるようで、申し込み時に役者名を村田めぐみにした人はひとかたまりにされてるんでしょうか(笑)。今回は完全にアウェーなので早くも緊張してきました。一番緊張してるのはムメ本人でしょうが。

チケット当落確認。。。
メロンコン千秋楽、柴ミュ千秋楽両方落選_| ̄|○
泣ける。
posted by つよし at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

スポフェス2006

行ってきました。
が、ほとんど印象に残ってません(笑)。前回もこんなもんだったかなあ。3列目だったんですがベンチから離れていてちょっと遠かった感じ。

・石川のプリケツ
・メトロラビッツ最終回の得点
・表彰式前のメロン4人の肉エロBGMの振り
・ライブがやけにヲタ芸シフトだった
・ベリの曲がトラブルで2回やった

くらいかなあ。グッズはけっこう手に入ったので嬉しかったです。
posted by つよし at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追記

最後の場内一周時にさゆとムメからレスをもらいました。
タオルにTシャツ、バンダナと完全村田推し仕様だったしとりあえずムメだけはしっかり抑えとこう、と思っていましたが、どうやらかなり後ろにいる模様。暇だったのでなんとなく目の前にいてフリー気味だったさゆに浮気してしまいました。あとのメンバーは他のヲタにお任せして、ムメにがっついて終了。
やっと3列という良席が報われた瞬間(笑)。

トレポは二つ買ってなんと高橋とれいな。こんなときもあるもんです。
posted by つよし at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

05冬メロンDVD

を14日にさっそくフラゲしてきました。

副音声たのしすぎ!!!大満足です。
posted by つよし at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

メロン記念日主演ミュージカル「ガールズナイト」

見てきました。4日連続計6回。どんだけ好きだよ、と(笑)。
でも全く飽きなかった。むしろまた見たくなってる自分がいたり。
たくさん見てわかったのは、見てるこっちも適度な緊張で、精神的にはコンサより疲れるということ(笑)。
4月のミュはどうなるかわかりませんが、楽しみです。

初日はムメが客席から出てくるのを知らず(当たり前か)、真横の通路を通過していってめっちゃびびりました。
劇中ライブには違和感を感じたけど、日に日に盛り上がりが増していくのはおもしろかった。何よりライブをやってるときの4人の顔がすっげー生き生きしてたのが良かった。

千秋楽はアドリブ満載(ムメヲタとしてはアドリブ入れづらい役柄でかわいそうだなと思ったけど)、MC後にはまさかの運命(周りを気にしつつもやっぱりヲタ総立ち(笑))を歌い、最高でした。コンサで聞く運命とは違った解放感があって良かったな〜。カーテンコールは4,5回ほど。
そして結局最後は予想通りメロンサイコー→バンザイコールで締める、お決まりのパターン。会場的にOKだったんだろうか(笑)。

あと、意外にも静かに見るCoLがすごくよかった。いつも叫ぶばかりでダンスをじっくり見たのは初めてで、サビの首を持って動かす振りに惚れました。この曲の楽しみ方が分かったのは大収穫。

とにかくメロンと稲葉のあっちゃんお疲れ様でした。
あの長ゼリフ、あの緊張感、この仕事ですごい成長したと思う。
パシイベで心から素晴らしかったと伝えたかった。。。_| ̄|○
posted by つよし at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

小ネタ

冬ハロDVDって、よくよく考えたら十七の夏、ハニパイ、白いTOKYO、わっきゃないZとかかなりの良曲揃ってるし、デフディバ集結してるのもここだけなんですよね。うわ、なんかすげーもったいない気がしてきた。


次回青封筒でメロンコンあり! 梅雨メロンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ってか最近自分含めメロンヲタの「とりあえず解散がなくなってよかった」って雰囲気がなんか面白い。いつ終わるか分からないから一生懸命応援しようっていう団結力が大きな支えになってる気さえするw
一方柴田村田アヤカのパシイベは落選_| ̄|○ 日曜は厳しいです。。。


どうやら小春がアニメの主人公の声優に抜擢されたらしい。明日のおはスタで取り上げるみたいなので続報待ち。


FLASHの岡パイの記事、
>ハロプロ初のグラビアアイドルとして始動開始、すでに巷で話題に
>なっている我らが美勇伝の唯やん(18)。
この部分読んでコンビニで吹き出してしまった。ええーっ、岡田ってそういう位置づけだったのかw


娘コンが座間からスタート、ひまわりを掲げる藤本生誕祭もあったようで。
レポを見る限り、藤本の反応もらしくて賛否両論ですね。
posted by つよし at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

