2006年06月18日

きらレボ@幕張WHF

小春を見に行ってきました、幕張メッセのワールドホビーフェア。

前情報の通りで特にサプライズ的なことはありませんでした。

小春が出演したのは午前11時のきらレボステージ(30分)と、午後2回のおはスタステージ(各1時間)。

きらレボステージでは、アニメの復習と、恋カナライブ、CDの宣伝という内容。

おはスタステージは2回とも同じ内容で、小春は途中から出演。出演者全員でちょいとした小芝居があった後、恋カナライブ。全回とも完全な口パクでした(笑)。

3回とも中の席には座れず柵の外から見る形でしたが、とりあえずあのキャワな衣装を着た小春を見られたので良かったです。

ヲタもそこそこいましたががっつくような感じではなく、たまに小春やきらりと言った声が飛ぶくらいで終始見守るような雰囲気でした。
何度か小春ー!と叫びましたが、小春の耳に届いてくれていれば行った甲斐があるというものです。近くの幼女の耳には届いていたようですが(笑)。

グッズの良心的プライスに感動しつつ、めちゃくちゃ疲弊して帰宅。
posted by つよし at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

メロンターゲット終了

もう終わっちゃった。久々に完全燃焼、燃え尽きました。。。3回全部入ったけどあっという間でした。そして早くもメロン不足(笑)。

千秋楽だけは比較的前で見て、ムメの二人のパラダイス目に焼き付けてきました。
ただ左サイドで、基本の立ち位置が斉藤・大谷・柴田・村田という完全逆サイドだったのは残念。それでも柴ちゃんはけっこうこっちの方にも来たんですが。
今回ムメはオールメガネなしで、髪もCDジャケ写時より短く切って金に染めていました。
アンコール時のベルトは大丈夫でした。よかったよかった(笑)。

コンボイでも言っていましたが、DJコーナーの肉エロのリミックスめちゃよかった。是非商品化を(笑)。

お願い魅惑のターゲットもつんくが絡んでないだけあって、サビに向かって徐々に盛り上がっていくベタですごく聴きやすい良曲。
しかもライブで初披露だから、この曲聴くたびにターゲットの思い出がよみがえってくる。映像化されないだけに貴重ですね。

DVDマガジンは映像つきのオーディオコメンタリー。ゲーム企画物じゃないからハズレかと思ったら全然楽しめました。ガールズナイトの模様が少しでも収録されていて嬉しかった。


ひとまずこれで上半期の主な活動は一区切り。
日曜は軽く風邪気味だったので灼熱天国までに体力つけよう。
posted by つよし at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

メロンターゲット

行ってきました。

とりあえずかわいい彼があったんで一安心。

途中さげラッシュがありましたが、最後は4曲ノンストップあげ、アンコールも2曲あげ。やっぱ最高。

アンコールのさあ盛りで、ムメのベルトが緩くてずり下がってきて、ムメが困りながら歌っててそれが気になって気になって盛り上がれませんでした(笑)。いっそ一回はけてなおしてきてほしかった。。。柴ちゃんはMCの時になおしてたんですけどね。

開演前のDJが新鮮でした。

ハロショでは売り切れだったメロンの新曲も会場で無事ゲット。
トレ写真2つ買ったら2つともムメでした。俺神。

そういえば、ガラパンは2枚とも_| ̄|○
posted by つよし at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

無事ゲット

新宿のTUTAYAで友人の分合わせてガラパン4枚購入。棚に4枚置いてあったので全部買ってしまった。こんな大人買い初めてだ(笑)。

でもはやまった。
偵察がてら一昨日品切れだったタワレコいったら10枚以上あった(笑)。

土曜日に開封します。
posted by つよし at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

よもやの任務遂行失敗

ガラスのパンプスフラゲできず_| ̄|○

夕方の時点で立ち寄った二件とも品切れ中。。。
まさかそこまでとは。
posted by つよし at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

