2006年09月30日

厚木へGO!の巻

モーニングカレーせんべいを食いながら更新中。。。これうまいな(笑)。

やっぱり出たか…高橋生誕記念Tシャツ。ってなわけでチケットないのに一路厚木へ。

12時半に最後尾に並ぶ。この時点で300人以上並んでたと思う。
15時半過ぎ、購入完了。3時間か…、もっと早く来ないとだめなんですね。
15時までは順調に進んでいたが、開場の準備と同時に販売窓口が一気に減らされたらしく全く進まなくなったのが痛かった。15時半あたりで、開演したのか一人加わり窓口が3人に。でも無事に生誕T買えたので嬉しかったです。勢い余って2つ購入。その他含め一回で17kもグッズ買ったのは初めて。DVDマガジンいっぺんに2つ出すなや・・・_| ̄|○

いや〜、かなり疲れましたが目的は達成したので一仕事終えた爽快感でした。

そしてさっきピンナップポスター開けたら高橋が。一発ツモキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

この8人のコンサはけっこう楽しみ。
9人時代が黄金期っていう人多いけども、そのときはヲタじゃなかったので、自分的にはこの8人が今までで最高かなと思ってます。トレーディング系もほとんど外れなしの状況だし、ほんと久々にポスターも貼ってみた。


夜はスケバン刑事を見る予定でしたが、疲れちゃったので明日に変更。
posted by つよし at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

カレイベ参加できずの巻

さっき知りましたが、新宿でカレッツァのイベントがあったらしいです。時間的にかぶってるんで事前に知っていたとしても無理でしたが、さなえ見たかったな。くるみがいなかったのが不幸中の幸いか。

で、今日24日にも東京ゲームショー@幕張メッセでカレッツァのイベントがあるのを知りました。しかも伊藤、太田とくるみが出るという。
何やるかわからないし、遠いし風邪気味だし入場料1200円だし、断念(笑)。
posted by つよし at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | (^−^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケバンイベ@新木場

新木場のスタジオコーストで行われたイベントの昼の部に行ってきました。

最初にあややと美勇伝が出てきたときに前の方は一瞬もみくちゃになりましたが、そのあとは至って普通でした。メディアのカメラも結構入ってた模様。

流れ(1時間程度)
・あやや、美勇伝のアクションシーン
・司会が出てきて、+監督でトーク
・石川のヨーヨー
・美勇伝が初代スケバン刑事の主題歌白い炎を歌う
・GAM登場でサンクス初披露
・GAMトーク
・全員でトーク
・抽選会(ポスターなど、30人弱)

美勇伝、特に石川がめちゃめちゃ笑顔ですごいテンションが高かったのが印象的だったなぁ〜。
posted by つよし at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

スケバンイベと舞台挨拶

スケバンイベの当選メールがきました。
新木場か〜、ってスタンディングかいな?

トーア新宿という、コマ劇場の向かいの映画館で舞台挨拶をやるようです。
が、整理券配布が23日。運良く整理券もらえても新木場行くのが慌ただしくなりそうなので、これは回避に決定。30日は多分高橋生誕Tを買いに厚木に行くことになりそうだし。ちゃんとした亜弥ヲタ、美勇伝ヲタに任せましょう(笑)。

それよりコンサ行きてぇー。
posted by つよし at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

時事ネタ

・安倍晋三が総裁に

・あややがマガジンの表紙

・道重がラジオ番組。どきみき枠らしい。ちゃんチャミが終わってさゆか・・・ってまたCBCかよ_| ̄|○ そういやMの黙示録も出てたし、けっこうソロ多いなあ。

・地味にラジオ日本のカントリーラジオも終了、10月から北海道で帯ラジオ開始の予定。

・メロンベストはかわ彼、二枚目、レモンタルトに投票(笑)。おもしろ路線で入れてみた。
posted by つよし at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

メロン記念日ベストアルバム

タイトルの通り、メロンのベストアルバムが出るようで、公式で投票を受け付けております。
なんでもアッパー(盛り上がる曲)のみで構成されるらしい。つまりバラード系はいくら票を集めても入らないのでしょうかね。

う〜ん悩むなあ。個人的にはある程度決まりつつあるものの、世論の流れも見つつ考えたいところ。あややのベストのように結局ベタな曲に決まるんだろうなあ。
posted by つよし at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

文化祭2006inパシフィコ横浜

日曜の二日目、行ってまいりました。

去年はどんな感じだったかな、と見返してみたら書いてなかった(汗)。
更新なまけてたときだ…ちゃんと書けよ俺。

しかし今年行って感じたことは、去年と同じでした。
やっぱり疲れただけだった。。。

花畑ソフトを食べ、グッズ買うのに並ばされ、トレーディングを買い、トレーディングスペースで交換に勤しんで終わる、という去年と一緒の行動パターン。
それでも去年は整理券とかあって、閉会式とか結構見た記憶がありますが、今年はステージをほとんど見てない。どうせ近くでは見られないし、毎年おんなじことやってんな〜って感じでした。

トレーディング結果

・ポスター
中島→梅田(ダブったのでとりあえず友人と交換)

・カード
菅谷→高橋(妥当なところ?)

・ステッカー
徳永→新垣(以下3つは嬉しい交換)
矢島→小春

・写真
吉澤→小春

今年もなかなかの交換ができました。
posted by つよし at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

HAPPY BIRTHDAY!

高橋愛ちゃん20歳おめでとう!!

ついに大人の仲間入り。これからも大人っぽくなりすぎずかわいらしい女性でいてほしいと思います。

目下の悩みは誕生日記念Tシャツがどうなるかです(笑)。
posted by つよし at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

メロンライブハウス@横浜BLITZ

土曜、日曜昼夜と三連戦してきました。
土曜と日曜の昼はひどい整理番号だったので右後ろに逆ドリ。
後ろの方は前に比べれば全然スカスカで気楽なもの。
日曜の昼は、ちょうど斜め上に目をやると2階の左サイドにいた里田とみうなが見える位置で、二人ともノリノリでほほえましかった。

日曜の夜はそこそこ良番だったのでいそいそと前へ陣取る。
やっぱり前は丸見えで楽しいけど疲労度が桁違い。異常に疲れました。

ソロの洋楽コーナーはかなり良かった。

あと、さあ恋のふーっていう掛け声なにあれ、気持ち悪い。
今まで聞いたことなかったから横浜初? もしくはこのツアーでできたのか、どっちにしても勘弁してほしいなあ。メンバーちょっと苦笑いしてたし。

むらっちのリストバンド最高(笑)。
最近むらっちはメガネなしがデフォになってるんですかね。
posted by つよし at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

祝! カントリー娘。単独コン

2日、渋谷AXで行われたカントリー娘。初の単独コンサートに参戦。

会場入りすると、緑のサイリウムを配っていたので1本いただく。なにやら初日のオープニングでは緑色で統一するらしい。持ってきていなかったのでちょうどよかった(笑)。

Tシャツを買おうと思いましたが、色がイマイチで悩んだ挙句スルー。3日の濃い青ならよかったのに残念。

開演ちょっと前に近くからコレティという声が聞こえてきたので二階を見てみると確かにコレティが。隣にいた女性は誰だかわかりませんでしたが、帰って狼を見たらなんとカレッツァの長谷川だったようです! ほ〜、すごいつながりが(笑)。
しかもその後に入ってきた女性、これがなんと高橋!! ってかオーラ出しすぎ。もっと質素な服装で来るべきでは(笑)。
コレティと長谷川ってのも驚きですが、ガキさんとかと来るならまだしも高橋が一人で来たってのはもっとびっくり。
公演中は二階を見ませんでしたが、カントリーがはける合間にちらっと見てみたらかなり楽しんでる様子でした。

しょっぱなのハニパイ→恋ステの段階でみうながすでにうるっときていたり、みうなと里田の胸の谷間だったり、ラストのMCでの全員の涙、特にあさみは号泣に近い泣きっぷりだったりが印象に残ったコンサでした。

内容的には、(悪い意味ではなく)こんなもんか、という感じ。
メロンのスタンディングと比べれば疲労度は5分の1程度で、全然ハードさを感じませんでした。曲も落ち着いた感じのが多いし、個人的にはあの圧迫感がうっとうしいのでむしろ歓迎ですが。

サイリウムにも素直に喜んでいたし、何よりあの涙はこっちの心を打つものがあって、とてもいいライブだったです。
posted by つよし at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

