2007年09月28日

当落と写真集と小春

娘千秋楽外れた…マジで当たったためしがない。
メロンは当然当たりました。最前こい!(笑)

10/26発売のマンキュンの写真集をワニで予約。サイン本当たりますように(・人・)

最近ポケモの小春メールが面白すぎますwww
posted by つよし at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

9/24:モー10@池袋

行ってきました。

感想。
疲れた…。まだ土日の疲れが抜けてない状態だし、展示会の方も意外と1時間くらい見ちゃったし。改めて年表見て感傷に浸ってみたり。あとは5期加入時のFC会報見たり、手形コーナーで高橋の手ちっちゃ!、小春の手でか! そのくらいかな。基本はプッチミュージアムのでかい版て感じやね。

トークショーは2回目を観覧。変に期待せずにいたので思ったより楽しめました。土日必死すぎたんでまったりしててなんだかなごめた(笑)。


追記

モー10ついでに久々にハロショへ。ムメの写真、高橋のバースデーグッズ、小春の写真集「POP」と見事な三角DD買いを決行(笑)。
都内限定写真が娘で高橋だけ出てるのはなぜ?

そしてさっそく「POP」見ましたよ。
かわいい、かわいすぎる。そして完成されてる。
ただいつも見てる小春と変わりばえがしないとも感じた。そのせいで1冊通してメリハリがないというか印象に残りづらいというか。
まだ2冊目だし15歳だしそのへん求めちゃいけませんね。
深く考えずに(・∀・)ニヤニヤしてろってことです、ってか実際してます(笑)。

あと改めて思ったけど小春に対する目線ってやっぱり保護者とかそっちなんだよなあ。
我が子を見守る親の気持ち?みたいな。せいぜい妹とか。目に入れても痛くないって思っちゃったし(笑)。
posted by つよし at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

9/23娘昼@大宮

今日は32列でまったり…のわけもなく大騒ぎ(笑)。
昨日気づかなかった(てか前過ぎて見えなかった)、スレに書いてあって気になってたトランポリン、後ろからだとよく見えました(笑)。

今考えれば高橋ソロ(しかしあの曲はどうだろう)って卒業への布石に思えてきた。うーむ、順番的にもある程度覚悟はしてますけどね。

今回のツアーは娘コンで初めて追加で行きたいと思った。東京厚生行きたいな〜。


今日のはてな
ガチャガチャのカードホルダー:田中→高橋

また奇跡のジョーカーれいなゲットであっさりトレード成立。俺神。
posted by つよし at 03:43| Comment(3) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

9/22娘初日夜@大宮

ぐおお、はしゃぎすぎて体重い…。
いや〜めちゃめちゃ盛り上がった。13列で見ましたが、やっぱ席は大きい。
そんな良席にもかかわらず左二人と右一人がヲタ芸師。何その亜空間(笑)。

シャニムニでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ってリアルに叫んでしまった(笑)。
これくるかなあって願ってたのよ! しかも藤本が亀井に変わるという最高の改変。しびれました。この前からテンション高かったけど、これ来て一気に崩壊。壊れすぎてシャニムニだけは俺も打ってしまいました(笑)。
そのあともアゲ曲連発、過去にないくらいサゲがほとんどない最高のコンサでした。

美勇伝の出番が意外と少なかったような気がする。ただ美勇伝コン恒例のあの人形劇があり、毎度の例に漏れず大爆笑でした。あれは一見の価値あり。

今回は高橋リーダーで最初の娘コン。だからどうってこともないけども、DVDマガジン見て思ったのは、誰かが憎まれ役買って出ないといけないかなあってこと。まあ、誰かっていうか、年長の高橋しかいないんだけどね。やっぱりなんだかんだで吉澤がいるとビシッと締まってたと思うし、難しいと思うけど高橋にはそこまで期待したい。

グッズも無事高橋21歳生誕T買えてよかったよかった。しかし前回春ツアーののDVDマガジンまだ見てないのに今回はもう見たという、これだけでも今回どれだけ盛り上がったかわかるってもんです(笑)。

今日のはてな
ミニフォトフレーム付コレクション生写真:田中→高橋、小春
トレポ:田中→高橋、道重→小春

マジついた。ジョーカーれいな引けてあっさり完璧にトレーズ遂行できますた。これで第1弾は思い残すことなし。
posted by つよし at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ごっちん秋ツアー初日@座間

9/15(土)、行ってきました。意外にも座間は初めて。
アルバム中心に、バラードの多いライブ。むぅ。
DPGOだけがっつり打ちました。後ろの人もなかなかナイスロマンスだった(笑)。
特に感想はなし。来月もう1回行くのでそのときは良席を期待したい(笑)。

明日、明後日は娘@大宮です。明々後日はモー10。
とりあえず小春の写真集と高橋の生誕Tを買いたい。
posted by つよし at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

9/7のメロン

川崎でラジオ公開録音&魅惑購入者300人対象握手会。急に告知されても当然行けず。
かなりの低速だった模様。

深夜にはテレ東「音流」ゲスト。マサエ欠席。司会がラウンジにも出た増子氏でまず笑った。

好きな男性のタイプは、の問いに対してムメ
・インテリ系で眼鏡かけてて、冷たい感じの人
・顔にほくろがある人、特にほっぺた(これは増子氏へのリップサービスかな?)

ちなみに最近の何フェチ?の問い
・おまえフェチ。お前って呼ばれたい(YAHOOライブトーク)
・血管フェチ。腕とか血管が浮き出てるのを見ると押したくなる(GYAO生矢口)

一貫性が見えない(笑)。
無理やりまとめると、やせてる人に見下されたいって感じでしょうか…。S系かと思ってたけど意外とMかも?
posted by つよし at 16:02| Comment(6) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

メロンライブトーク@YAHOO

ツタヤで魅惑をフラゲ。やっぱ最高にCOOLなジャケです(笑)。


21時〜22時20分、YAHOOのライブトークにメロンがゲスト出演。
斉藤さんが体調不良とのことで3人。

ラジオみたいなぐだぐだな感じで進行、途中からたいせーがサプライズゲストで登場。
感想は別段なし(笑)。メロン見られるだけで楽しいし。
posted by つよし at 03:26| Comment(5) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

横ブリ2日目

昼夜参戦。全てを出し切りました。足が痛すぎます。
そしてダンシング夏祭りのムメの不自然なまでにはじけんばかりの笑顔が印象的でした。
あと昨日は圧迫地獄で気づきませんでしたが、意外と死ねるSLだった(笑)。

昼は上手最後方で自由に動きまくり。会場内は明らかに力をセーブしてる感が。

夜はいけるだけ前に行こうということで、昨日の反省を踏まえ、下手の花道付近に陣取り。MCとか魅惑のムメの立ち位置は基本上手なんで一長一短ですが、でもやっぱり多少こっち寄りが多くてよかった。
昨日はなんとなく干され感漂ってて軽凹みでしたが、今日はそんなことなくて安心。ラスはけるギリギリでの振り返りありがとうはもらった!(←幸せな脳ですね笑)

MCは控えめもソロコーナーの小ネタがGOOD。残念だったのは開演前BGMの選曲。昨日が斉藤さん、今日の昼がマサヲで夜は柴ちゃんでして、ムメが何持ってくるのか知りたかった。次の公演はたぶんムメなので報告待ちですね。

アンコールのときだったか、ムメがしきりにブラストラップ(透明なアレ)を気にしていた。そういえば昨日の夜も気にしてたような…。他のメンバーを細かく見てないからなんともいえませんが、ムメはライブのたびに衣装のどこかしらに問題が起きてる(笑)。

これにて今ツアーの参戦は終了。相変わらず関東圏のみのヘタレです。


今日のはてな
日替わりミニクリアファイル付生写真×2:大谷柴田、大谷斉藤
コレクションポラ風ステッカー×4:大谷×2、柴田×2

P.S.今DVDマガジン見てるけど、ムメ割り箸横に持って上下に割ってた(笑)。麓もちゃんと読めてたし、改めて俺好みだわ〜。
posted by つよし at 05:55| Comment(2) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

9/1 メロンツアー初日@横浜BLITZ

ちょうど9月なので再開してみた。9ヶ月ぶりってw
これから年末まで現場がけっこうあるので、気楽にメモ的に更新していきます。

久々のメロンライブ。
開場前にTシャツ(ムメス)、マフラータオル(勝訴)、リストバンド(MELON?よく読めないw)のムメ武装一式などを購入し、準備万端。A200番台前半でしたが、なぜかいい位置に行けたので初めてスタンディングでほぼ花道最前に陣取り。
想像通りすごい圧迫感でしたが、モッシュに巻き込まれないのはよかった。
ムメの髪はメットよりちょい長めでしたが、相変わらずの激キャワぱっつん前髪だったのでテンション↑↑。
やっぱ最前はかなり近い。丸見え。でもムメこっちほとんど来なかったrz

明日は昼夜糞番なので気楽に楽しみます。


今日のはてな
日替わりミニクリアファイル付生写真(9/1、全6種):村田
ポラ風コレクションステッカー(全10種)×2:大谷斉藤、斉藤村田
posted by つよし at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

