2007年10月29日

後藤真希がハロプロ卒業@大宮ソニックごっちんコン千秋楽

10/28、千秋楽行ってきました。

糞席だったこともあり、終始落ち着いて観賞。

ダブルアンコールでごっちんが出てきて、「皆さんに大事なお知らせがあります。今日を持ってハロプロを卒業します」

なんとなく狼の流れ的にもありそうかなと予測してたんで、びっくりというよりホントにきた…って感じでした。
当然場内は騒然。ごっちんも泣きじゃくり。
とぎれとぎれの発表が終わって、最後にLIFEを歌って終了〜、と思いきやさらにもう一回出てきて、最後スクランブルで締めでした。これが(ハロプロ)最後かと思うと、自然と思いっきりはしゃいでました。
千秋楽はこういうことがあるから抑えなきゃいけないんですよね。とりあえず今回はあの場に居合わせられてよかったです。

YAHOOのトップにもニュース出てました。
・ゴマキ 弟逮捕でハロプロ卒業

これはどうだろ…。事務所のコメントもユウキの件で迷惑がうんぬんとか言ってますが、これはこじつけではないかと。冬ハロに出演しないってのも前から決まってたしねえ。

それにしても、これは初めてのケースなんで、今後が気になります。どうなるんでしょうね。
posted by つよし at 03:01| Comment(2) | TrackBack(3) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

梅干パン

10/23に梅干パンを買ってきました。が、諸事情により販売終了後の11月1日に詳細を書きます。ごめんなさい。
posted by つよし at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

10/12 なんかTシャツが届いた。

開けてみたら、以前ネットで応募した、メロンが載ったフリーペーパーの懸賞でした。
応募したことすら忘れてました(笑)。
前面に魅惑のジャケ(黒人4人のアレ)がプリントされており、上に
We are secret service for the melon kinen=bi.
と書かれています(笑)。

とりあえず冬メロンに着ていってみよう。マイナーすぎて自作と思われそうですがww
posted by つよし at 05:15| Comment(3) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/11 亀井絵里写真集「MAPLE」発売

衝動買いしてしまいました…。地元の本屋に1冊だけあったんで。(アイドルの写真集を衝動買いするってなんか響きがいいな、若気の至りって感じでw)

しかし亀井の写真集買うとは思わなかった。亀井の場合は写真写りがよくないというか、テレビとかコンサとか動いてる亀井はかわいいのに、ってところがあって、だからハロショとかでも亀井の写真はまず消してたのよね。でも先日買った亀井表紙の雑誌の出来が最高によかったし、最近の亀井は神がかり的にかわいいと思う。推しじゃないけど今一番好き。

亀井の体って妙にエロいんだよな〜。なんなんだろ。肉のつき方が絶妙なのかな。でもぶっちゃけると、水着より着衣のショットがお気に入りだったりする。

勢いでPCの壁紙まで亀井にしてしまいました(笑)。絵里かわいいよ絵里。
posted by つよし at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/8 ハロプロ文化祭2007・2日目@パシフィコ横浜

行ってきました。昼12時頃会場入り。
一回目のステージはスルーして場内を物色。
グッズ売り場スカスカでした。去年まではごった返してた印象ですが。
しかし最悪なことに買いに行った直前に小春の写真が売り切れましたorz

あとは適当にだらだらと。恒例の花畑ソフトクリームも食べました。
3回目のステージだけ柵外のヲタ芸広場で、見るともなく見ました。
アニメソングの部でボーノ、アニメロビー、きらりと全部打てる良曲ですごい盛り上がり。
せっかくなので打ち倒してきました。
17:30終了。最後にプチ今川焼きモーニング娘。セットで締め。カスタードとつぶあんがミックスされてるだけなんですが、なんでも娘つけりゃ売れるとでも思ってんのかしら…。

今日のはてな
トレポ:須藤
コレクションシール:中島
ミニファイル付き生写真1弾:嗣永→久住
ミニファイル付き生写真2弾:光井→新垣

コレクションシールは諦め。トレポも必死に小春と交換を試みましたがだめでした。
ミニファイル付き生写真は2対2のトレード。こっちは納得の結果。
posted by つよし at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

10/5 白虎隊の舞台を観劇

ガッタスメンバー出演の舞台「白虎隊〜平成レボリューション〜」を観てきました。
最前のほぼどセンター。もういろんなものが丸見えです(笑)。舞台なのでがっつくわけにもいかず、おとなしく柴ちゃんを凝視してました。

内容的にはベタで特に深いものは感じませんでした。
ハイライトは、ニュースを読む稲葉里田を、ソファに座って見る柴ちゃんですね(笑)。無防備な太ももとプリンを食べる様子をニュースそっちのけで見てました(笑)。

公演後の挨拶はなく、ハプニングも柴ちゃんがいっしゅんしどろもどろになったのと、里田が所属をしょじょくと噛んだくらいで(そのときはよっすにもちょっと伝染しかけてましたが)、しっかりとしたものでした。

公演後ロビーで見覚えのある面々がれう子に連れられて多分楽屋へ。
確かあれはごっちん里田の出た北千住でやった「横須賀ストーリー」の出演者だったような。


そうそう、開演前本屋に寄って、気になってた亀井表紙の雑誌デジタルフォトテクニックをチェック。
見てたら吸い込まれるようにレジに向かっていました(笑)。絵里いいよー絵里。
posted by つよし at 17:29| Comment(1) | TrackBack(1) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

