2008年02月22日

ドラリオン(UFA貸切公演)@原宿ビッグトップ

柴ちゃんの誕生日。ムメのブログ更新少ないなんていえないわ、俺がこのペースじゃ(笑)。

んで、ドラリオン見に行きました。

タッチ会あるから行ったっていうのは否定しない(笑)。でも、純粋にドラリオン見たかった。

入場が16:50頃。入り口入るとすぐ右手にメンバーが。
無理矢理ゆっくり歩けばなんとかなりそうではあったけど、基本かなりなスピード。色々と感じる余裕なし!

ガキさんと小春とは握手したことあるけど他は初めてだったので素直に嬉しいです。娘全員と触れ合えたっていうのはでかい。なんといっても念願の高橋に会えたのがチョー感激。
一人ずつ感想。

高橋。ストレートのショートカットすげーかわいい。入り口一番手であっという間だったのがなんとも惜しい。最後だったらなんか言おうと思ってたのに。
ガキさん。ガキさんは一度会ってるから軽く。
絵里。捏造記事で話題になってたけど全くもって普通。ただあまり印象にない。というかここらへんでやっと要領がつかめた感じ。もともと話す暇ないだろうなと思ってたんで、目を見ることに集中することに。
さゆ。一番目がきらきらしててやる気が感じられた。そのせいかどうか、要領をつかめたこともあり一番長い間見つめ合ってしまった(笑)。
れいな。ここらへんからスピードがすごいことに。もう勢い任せって感じ。
小春。小春もデビューイベで会ってるので…と思ったけどよく考えたらかなり経ってるし随分あかぬけたよなあ。
光井、ジュンジュン、リンリンはもうズバッと(笑)。

全員目を見ながら会釈で通過。みんな手ちっちゃかったな〜。しかし握手と違って印象に残りづらい…。脳内補正もなにもあったもんじゃない。


17:50くらい、前説で娘登場。高橋、新垣、亀井、リンリンがタイツはいてて、あとは生足。

18:00ドラリオンスタート。CMとかで言われてるほどのすごさは感じなかったけど鳥肌立つところもいくつかあった。
なんとなくパンフ購入。あと前説でガキさんが着用して宣伝してたスカーフ休憩時間に見たら、2万とか3万とかでクソワロタ。
狼見たらすぐ真後ろでメンバーが見てたらしい。

20:30ドラリオン終了。待っていると舞台裏から娘の「しょい!」が聞こえてきて皆ざわつく。メンバー出てきて一言ずつ感想。前説のときも思ったけど高橋のしゃべりが格段に良くなってた。感想も完璧に近いものだったし。
ライブは幸あれ→みかん→ラブピ。
一応下に高橋21歳生誕T着てきたけど結局脱がず。しかしあの会場で大盛り上がりってのは新鮮でした(笑)。
posted by つよし at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

