2008年06月29日

一週間の出来事

ハイキングのイベント、全く音沙汰がないのではずれですかね!

では一週間を振り返ります。

23日、月曜日 柴舞台に影響されてココイチでハンバーグカレーにチーズトッピングして食べた。チーズバーグ(笑)。

25日、水曜日。あややの誕生日。東京厚生年金会館にてバースデーライブ。詳しくはひとつ前のエントリーで。

26日、木曜日。高橋がチャンピオンの表紙に。かわいすぎる。おじぎ30度のDVDが届いた。

27日、金曜日。河口湖のマラソンに申し込む。

28日、土曜日。ムラタジオが終了。お疲れ様でした。

では、これから美勇伝の解散コンに行ってきます。
きっと忘れられないライブになることでしょう。すごく楽しみです。
posted by つよし at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あやや生誕コン@東厚年

4列という激しく良席だったのでめちゃめちゃ楽しめました。

入場時に青のサイリウムをもらう。どうやらサイ祭りは青のようだ。ありがとうございます。
開演前にグッズ並ぶも、クッション売り切れでした。ああ、あのクッション欲しかったよお。

1曲目、また幕が片方降りなかったが、今回はスタッフが迅速な対応をした。慣れたのかな(笑)。

MCにて、日付が変わった途端、なんなら00:00:00くらいに家族よりも誰よりも早く高橋からおたおめメールが来たとのこと。さすがです(笑)。
アンコールで青サイ点灯。バックバンドが出てくるとき、客席に拍手しながら出てきた。反応があるのはこちらとしても嬉しいです。

LOVE涙色を歌い、感動するあやや。と、またLOVE涙色のイントロがかかったかと思うと、後ろから誰かが…。
愛ちゃんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!


はるな愛でした(爆死)。
思わぬサプライズゲストに驚き座り込むあやや。
そのあとはハピバ合唱、恒例のケーキ顔突っ込み(はるな愛も)、はるな愛のエアあやや(あややの生歌でめちゃホリ)と進み、はるな愛退場。
ちなみにケーキはなんとあのトシヨロイヅカが作ったらしい。すげー。

ラストの、笑顔に涙で泣いちゃって歌えなくなるあやや→ヲタが大合唱でフォロー、のコンボはかなりグッときました。俺もちょっと泣いた。

やっぱりあやコンのフラットな感じ心地いいですね。静寂で騒ぐ輩も全然いないし。
今回のライブで、あややが少し好きになりました(笑)。

※先ほどのハロモニではるな愛登場場面少し流れましたね。テレ東のカメラも入ってたんだ…。
posted by つよし at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

柴舞台「ネムレナイト2008」

6/22日曜日、最終日の昼の部に行ってきました@新宿紀伊国屋ホール。2列目で堪能しました。

まず思ったのは、客層がいつもと違ったこと。
メロンヲタをあまり見かけず、普段の現場では絶対見ないような女子群がいっぱいいた。多分イケメン劇団員のファンだと思う(笑)。

柴ちゃんは相変わらずの、わがままでちょいS&ちょいキレ役でした(笑)。歌がうまかったです。

公演時間は2時間。内容は…うーん、よくわかりません。大筋の内容と細部の作りは良かったけど、流れにムリがあったような気が。あくまで個人的な意見ですが。一人一人の演技はすごく良かった。

ハロメンが出る舞台は、トチらないかドキドキしながら見ることが少なからずあるんですが、もはやそういう心配はいらないですね。最近は多くのメンバーが舞台業にも精力的ですし、ミスをするしないの次元ではなくなってきたのかも。
posted by つよし at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

メロン(除柴田)ハロショイベ@上野

行ってきました。上野だけ。全体的に記憶が曖昧模糊(笑)です。
どうも妙に緊張すると思ったら、自分としては握手会自体が2年前のパシイベ以来でした。
最近は気軽な握手会自体全然なかったですからね。長野ツアーや福岡、川崎の魅惑イベ、北海道のハロテンパーティであるにはあったんですが。

で、イベ。
上野店4階の会場(普通の店の横のちっちゃいスペース)に案内され、横の通路を通過する一般人に好奇の目で見られながら待つこと10分くらい。メロン登場。
残念なことに、会話内容に精一杯でムメの衣装(ブログ見る限り自前?)を覚えてないです。上は確か白のインナーに黒の上着。下はあまり見えなかったこともありほんとに思い出せない。
最初にトークがあり(これもほとんど忘れた)、質問コーナーへ。スタッフの用意した質問が3つ。
・今年一番嬉しかったこと仕事編
大谷:メログリ
斉藤:ゆきどんとのパシイベ
村田:かばとか色々仕事が詰まってる(だったかな、全然違うかも。あーだめだ覚えてない)
・今年一番嬉しかったことプライベート編
大谷:ダイエット器具が安く買えた
斉藤:稲葉が大掃除してくれた
村田:サッカー観戦でスタジアムによく行ってる。もう6回くらい行った。レッズ戦にもデビューして、一人で果敢にレッズサポのゴール裏に行ったけどはじかれて結局端っこで見た(笑)。
・生まれ変わったらなりたいもの
大谷:アメリカ人
斉藤:女社長
村田:男性。なりたいものがいくつかあって、駅員、失念、サッカー選手、サラリーマン。とりあえずビールがやりたいらしい(笑)。

で、じゃんけん大会が2回。残った人は前に出て3人とポラ撮影。俺はマサエに即負け、ムメも1度目であいこで終了orz

で、握手。大谷→斉藤→村田。
これが想像以上に長かった。マサヲにはダイエットのことを言いました。言い終わっても全然進まなかったので、「でも今のままでも十分可愛いと思うけどね」と言ったら手を叩く素振りでコラっと突っ込まれました(笑)。いやほんとほんと、とフォロー。
斉藤さんにはかば、ライブ楽しみにしてます、と無難に言う。

ムメには髪のこと言うか迷いましたが、多分かば2があるので当分短くしないだろうと踏んで封印。トークでレッズの話が出たんでそのこと言おうか土壇場で悩むも、前にレッズユニの人がいたのでそれも封印。
結局予定通り河口湖のこと話しました。ほんとは地震のこと言うべきだったのかもしれませんね。
俺「今年は河口湖行きます!」
ム「おお、走る?走る?(なぜ2回?笑)」
俺「あ、え、走ります走ります。だからまたバッチリ盗撮してください(笑)」
ム「(体をのけぞらせ爆笑)うん、わかった!(ちょっと間があって)キレイに撮ります」
俺「お願いしますー」

はぁぁぁぁ。やっぱりムメチョーかわいいなあ。
なんか3人とも(もしかしたら斉藤さんだけだったかも)昔と握手の仕方が違って、手を下から包み込むように握られました。毎度ながら感触は覚えてませんが、それだけは感じた。

40分ほどで終了。終わったら帰らなきゃいけない感じでしたが、うろうろしてなんとか終了まで見届けました(笑)。

結論。やっぱメロン最高、握手会最高だな!
この思い出でしばらく頑張って生きていけそうです。

お三方、3店舗お疲れ様でした。
posted by つよし at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ハイキング&高橋ラッシュ

今週は高橋が雑誌に出まくりでしたね。もちろん全部ゲット(笑)。

・プレイボーイ
・ウィークリーアン
・R25
・ファミ通

どれもすげーよかった。特にプレイボーイの衣装&腰つきとか、ファミ通もナイスシチュエーション。この写真だったらサインパネル買ったのに(爆)。

火曜日はハイキングをフラゲ。何軒か回りましたが通常版はありませんでした。とりあえず初回版1枚でイベント勝負!
posted by つよし at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

6/8松浦@中野

メロンが長野に行ってる隙をついて(?)、亜弥コン@中野昼に参戦。

うむ、特に感想なし(爆)。可もなく不可もなく、って感じ。全曲バックバンド&コーラスつきでした。最初はイラネと思って見てましたが、終盤になって楽器の演奏の素晴らしさに気づき、むしろあややよりそっちを見てしまいました(笑)。やはりバラード系にはバンドは映えますね。セットリストもバンドに合うものを選んできたように思います。


ハロモニ。

小川が出てましたね。まあ、2年じゃ外見に変化があるわけもなく。
それより、来週の予告でツボツボマンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
非常に楽しみです(笑)。
posted by つよし at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

イベント券

上野店を確保しました。
原宿と渋谷はすぐなくなったみたいですね。上野は夜まであったとか。その落差はなに(笑)?

ついでにハロショで久々のお買い物。最近コスプレとか小道具とかデコとか、色々工夫しているようで素晴らしいことですね。
特に絵里のメイドコスがめちゃくちゃかわいかった。
posted by つよし at 03:56| Comment(2) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

メロンのハロショイベ

があるみたいですね。柴ちゃんいないけど。

3店舗コンプは…しないな(笑)。
それより夜に行ってもまだイベ券あるのかな? 朝から行かなきゃダメとかだったら泣ける。ま、そしたらいさぎよく諦めますか。
メロンとは散々ニギニギしてますからね。今更伝えたいことも、あるっちゃあるけどないっちゃないですし(笑)。

それ以前に、長野行かない人でも参加していいですか?(爆)
posted by つよし at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

次回青など

先ほど5/29と30日の分の記事をエントリーしました。


ブログを見たら、上下に次のページにいけるボタンがついてるではないですか!
これは、他のブログを見ていてシーサーにも欲しいと思っていた一番の機能なので、かなり嬉しいです。


閑話休題。
次回青封筒の日程、メロンツアーは知っていましたが、さらに娘秋紺、かば2、第4回メログリがある模様。
ラウンジブログを見ると、かば2はトークショーだけでなく、握手会があるみたいですね。メロンと握手久々だなあ、ってまだ行けるかわかりませんが(笑)。
あ、長野行く人は握手するんですね。


そういえば、シンデレラ初日当たってました。千秋楽は落選。これで初日と千秋楽前々日の2回見に行くことになりそうです。
posted by つよし at 04:56| Comment(1) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

