2008年11月19日

サインパネルと舞台と絵里先生

先週の土曜日、ムメのサインパネル第2弾が届きました。
今回は為書きが「〜さんへ」となっています。(前回は「〜さま」でした)
村田さん、ありがとうございました!


本日より中野でメロン(柴田以外)の舞台が始まります。
俺は初日、中日、千秋楽と3回行きます。楽しみです。


今さらながら、よろセン@亀井先生の回を見まして。
イイ。すごくイイ。あんな先生最高やわ。すげー癒されました。
どっちかというと保母さん的なふいんきでしたけど(笑)。
erisensei1.jpg 
erisensei2.jpg 
erisensei3.jpg
posted by つよし at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サインパネルってなんぼするん?
俺的には亀せんの乳(胸)の谷間に頭うずめて甘えたいネ。
Posted by アフロ at 2008年11月27日 17:35
サインパネルはそりゃ〜Pricelessですよ(笑)。

あとで絵里先生の画像貼りますんで!
Posted by つよし at 2008年11月27日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

