2008年11月26日

メロンの舞台など

19日の初日、21日の夜、23日の千秋楽と、中野ザ・ポケットで行われた「ファミリー・オブ・ザ・デッド」を観てきました。
1度目は10列、2度目は2列、3度目は11列でした。チケットが妙に出来がよかった。

うーん、ぶっちゃけると宇宙にタッチのほうが面白かったかな。
内容が内容だけにハジけられる部分がほとんどなくて、ムメのセンスが活かされませんでした。でもムメは前回に続きまた主役級の役をもらっていて、その点は恵まれてるな、と。
21の夜公演で、ふみえちゃんはポートボールがうまいというくだりのあとに
(むめ)<そっかー、ふみえちゃん調達行っちゃったのか〜。
というところを、
(むめ)<そっかー、ふみえちゃんポートボール行っちゃったのか〜。
としれっと言い放ち、一呼吸置いた後何事もなかったかのように正しいセリフを言いなおすという荒業を披露していました(笑)。

ラストはカーテンコールが3回ほど。最後くらいメロンで一言でも感想言ってほしかったな。

DVDは写真特典がなかったので予約しませんでした(笑)。あとでFCで買います。


24日はメロンが浜名湖競艇場で前夜祭に出演。行ってません。
そしてエルダ卒コン外しました。オワタ・・・。
posted by つよし at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110223792

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。