2009年01月06日

09冬ハロワンダフルハーツ「革命元年」

こっち先書いちゃいます。

1/3の朝公演行ってきました。

内容的にはまあ特筆することなし。可もなく不可もなくって感じですかね。毎年同じこと言ってるような気がしますけど(笑)。
しいていえば、せっかく色んなグループが一堂に会してるわけだから、もっと普段は見られない組み合わせで色んな曲歌ってほしいです。

はてな
ピンポス第1弾:清水→小春
メッセージ写真:鈴木→高橋
POP:ジュンジュン
ハピバ写真:新垣、(鈴木、清水)→亀井
ハピバ中身:おじぎ舞台写真田中4枚セット、シンデレラミュ2L写真道重4枚セット、夏ハロ缶バッジ有原、おじぎ舞台パンフ、シンデレラミュジュンジュンうちわ、夏ハロピンポ光井、シンデレラミュ新垣Tシャツセット、ガッタスキューピーキーホルダー、ボーノタンブラー

ハピバ写真の絵里に一目ぼれして2枚替え。他もうまいことトレードできました。完璧といっていいです。ハピバもそこそこいい中身なんじゃないかな。勘で計算して8000円分くらいかしら。ガキさんのTシャツは嬉しいです。せっかくなんで春の娘紺で着てみようかな(笑)。
posted by つよし at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。