2009年01月11日

冬ハロエルダークラブ「Thank you for your LOVE!」

1/10、中野の昼の初回公演行ってきました。

ゲストにまのえり。
メロンはギミアと運命。あとはその他の曲にちょろちょろ参加といった程度。あとは仙石ちゃんを中心に見ました。

なんとも煮え切らないコンサでした。まあわかりきっていたことですけども。カラオケコンでもいいから面白みがほしかったです。


はてな
ピンポ:中澤
ポップ:大谷
メッセ写真:保田→村田
ハピバ写真:吉澤→村田、三好→メッセ写真仙石、前田
ハピバ中身:キュートのリストバンド、夏ハロバッジ新垣、おじぎ舞台パンフ、ガッタスキューピーキーホルダー、08冬ハロエルダータオル、シンデレラミュ新垣Tシャツセット、シンデレラミュ小春うちわ、夏ハロピンポ新垣

引きがどうにもこうにもひどいもんでした。それでもなんとかトレードできたので万歳。あとハピバが泣いた。ワンダのとき買ったのとかぶりまくってるんですけど…。新垣T連発とか。つかガキさん引きすぎ(笑)。
posted by つよし at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112460741

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。