2009年01月20日

ハロプロ検定

去る1/12(月・祝)、流通センタービル?で行われたハロプロ検定に行ってきました。
結局ほとんど勉強せず、当日の行きの電車内で付け焼刃でなんとか問題集を終わらせて挑みました。

応援ゲストに、ベリから清水、嗣永、徳永、夏焼。菅谷も予定でしたが体調不良で欠席でした。うーん、残念。

で、テスト。
自己採点では93点でした。問題集に載ってなくて、答えのわからない安倍の問題が当たっていれば94点。覚えづらい問題がいくつかあって、不安はあったもののそれでも100点取れたらいいなあと思っていましたが世の中甘くありませんでした(笑)。
難易度的にはかなり低かったので、多分100点続出でしょう。
テスト中もベリが会場を歩き回って、なんやかんやと話すのでヲタ全然集中できず(笑)。
テストが終了し、ベリのフリートークが15分くらい。退出する時にタッチ会、という流れで終了。ベリには興味ないですが、近くで見るとみんな可愛いですね。特に話すこともないので、タッチ会くらいがちょうどよかったです。


はてな
ビスケット:夏焼、他

ビスケットの中に紙が入っているという斬新な仕様。8個入りだったかな。まだ一つしか食べていないのでわかりません(笑)。ビスケットはあんまりおいしくないです。
posted by つよし at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。