2009年01月20日

メログリ@神の第8回

1/19(月)、第8回メロングリーティングに行ってきました。

今回は神イベント。今までで最高かも。やばかったです。

番号は100番くらい。小春がゲストということもあり、なるべく前のほうに行こうと急いで陣取ったのですが、拍子抜け。大して人がいませんでした(笑)。グッズ売りが場空いてたんで先にさくっと買って、ロッカーに荷物突っ込む時間のロスがありながらも。
あれだけ前であれだけ動けるって普通は有り得ないんだけどなあ。ちょっと右端寄りとはいえ。


ニレンジャーどっかで見たことあると思ったら舞台で共演してたんですね。漫才も楽しかったです。

ハイライトその1。ホワイトラブ。
メンバーが「みんなすごい盛り上がって喜んでくれてる」っていってましたけど、そりゃそうよ。ガッツリ思春期の名曲ですもん。しかも本家より上手いんじゃないかと思うくらい。癖がなくて聞きやすかったし。

ハイライトその2。生太シス。
やっぱり本家はいいわあ。今まで散々他のハロメンが歌う太シスの曲聞かされて、曲自体はいいから別に嫌じゃなかったけど、食傷気味だったから。本家が歌うと一味も二味も違う。当たり前っちゃ当たり前よね。なんていうか、溜飲が下がりました。

ハイライトその3。小春。
きらりのキャラうぜえええええええええ(笑)。
恋カナとパパン見てやっぱ口パクか…てへこんでたら、最後はぴはぴ聞いて、もしかしたら生歌?とわからなくなってきました。たぶん口パクでしょうけど。
小春いつの間にあんなに一人でもやれるようになってたんだ。しかもスタンディングなんてほとんど経験ないはずなのに。さすが天性のもの持ってますな。つか明らかに場違いに弾け過ぎててワロタ。

ハイライトその4。かわいい彼。
グリでは3回目かな? イントロきたとき、最近のグリでもやってるからまさかあると思わなかったし、こんだけ盛り沢山なのにさらにこの曲までいっちゃうのかい!?って感じでちょっと戸惑いました(笑)。んでエンジン掛かるのちょっと遅れた。だいたいいつも、フラットなテンションのときにこの曲が来てスパッと切り替えという流れだったんで。いやー、新年から最高のお年玉をありがとう。大満足のお腹一杯です。

ムメ近頃歌上手くなってる? 贔屓目かしら。選曲がムメ向きのが多いのかな。気分上々もフィットしててよかった。

さあ盛りでタオル放り投げたら戻ってこずに後ろのヲタの頭に落ちてしまいました。ファサっと。すいませんでした(笑)。

今回のムメは普段より一層可愛く見えたなあ。化粧がよかったのかなあ? もちろん前髪ぱっつんは健在で最高でした。あと最近の柴ちゃんもかなりいい線いってると思う。ちょっと髪が多いかな。

ゲスト盛り沢山でMCがほとんどなし。2階に噛みさまがいました(笑)。

セットリスト(例によって狼より抜粋)
1.恋愛レストラン メロン記念日
2.オンナザカリ メロン記念日
自己紹介(メロン記念日)
漫才「童謡・子供番組」 ニレンジャー(メロンはVIPルームで鑑賞)
MC ニレンジャー・メロン記念日
3.気分上々 ニレンジャー メロン記念日
4.ふたり つつみかよこ
MC つつみかよこ・メロン記念日
5.WhiteLove つつみ・メロン記念日
MC 太シスメロン(MC終わりでメロンVIPルームへ移動)
6.月と太陽 太陽とシスコムーン
MC 太陽とシスコムーン
7.Magic of Love 太陽とシスコムーン
MC 太陽とシスコムーン・メロン記念日
MC きらり・メロン記念日
8.告白記念日 月島きらり starrring 久住小春(モーニング娘。)・メロン記念日
9.恋カナ 月島きらり starrring 久住小春(モーニング娘。)
10.バパンケーキ 月島きらり starrring 久住小春(モーニング娘。)
MC 月島きらり starrring 久住小春(モーニング娘。)
11.はぴ☆はぴ サンデー振り付けレッスン 月島きらり starrring 久住小春(モーニング娘。)
12.はぴ☆はぴ サンデー 月島きらり starrring 久住小春(モーニング娘。)
13.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! メロン記念日
MC メロン記念日
14.ラストシーン メロン記念日
15.かわいい彼 メロン記念日
16.LEATHER メロン記念日
17.さぁ!恋人になろう メロン記念日
挨拶 メロン記念日
posted by つよし at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112901893

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。