2009年03月03日

村田めぐみ28歳生誕記念日

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

おめでとうございます!!!


また年上になってしまわれましたね。7ヶ月後には追いつきますので待っててください(笑)。

村っちの28歳が実り多いものでありますように。
posted by つよし at 00:13| Comment(56) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

メロン9周年グリーティング@ボール事件

行ってきました。
9周年とはいっても、そこまで特別なことがあるわけでもなく、普段通りのメログリでした。シークレットゲストに平家のみっちゃん。歌うますぎ。

180番くらいでしたが、ミスって300番あたりで入場。グッズを見たら、メロンのメッセージ入り2L写真が売り切れorz (どうやら前売り段階で売り切れていたようです。生産数少なすぎ。つかメログリにグッズ前売りあるの知りませんでした笑)
グリカと高橋2Lを購入。あと娘の新曲。

入場が遅くなってしまい、前のほうに行けませんでした。しかもロッカーに腕リウムを置き忘れるという失態orz
右側がやけに人が多かったので、1曲目のモッシュによりスペースのできた中央やや後方に移動。そこでかなり早い段階で床に落ちている腕リウムを発見。拝借しました(笑)。助かった。

娘は泣いちゃうかもとみかんの2曲だけ。リゾナントなかったー、残念。
娘の時間すごく短くて、一言もしゃべってないメンバーもいたし、深い時間に天下の娘を呼んでこの扱いはすごい贅沢な使い方だなーと思った(笑)。
まあ主役ではないし、これくらいがちょうどよかったかもしれませんね。
ほんとはもうちょっとさゆとか絵里とか小春とかガキさんとか高橋にがっつきたかったけど、流れ的にそういうタイミングすらなかった(笑)。
みかんのラストあたりでメロンが乱入。村田さんの適当みかんめちゃ笑いました。曲終わりの決めポーズのときに高橋と肩を組み、顔と顔をくっつけるムメ。最強カップリングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! あれは最高でした。しびれましたわ。

なんか最近自分でもよくわからないけど、近くで見るのに慣れちゃったのか、娘があの距離にいても当たり前な感じで大して感動しませんでした。なんでだろう。慣れるほど近くで見てないはずなんですが。ポラのせい?

メロンの昔の映像を振りかえるコーナー、伝説のスキップ振り付けが出ました(笑)。映像を見つつ村っちの反応を見ていましたが、このときヲタの反応を見るムメと目が合った気がする。あと娘が呼び込まれたとき、あえてムメにがっついて顔レスもらいました。

メロンの曲もいい加減食傷気味かも。曲はいいし、メロンも好きだからいいんだけど、さすがにマンネリと思ってしまった…。いや、今に始まったことじゃないんだけど、掛け声も振りももうルーティン化してるし(笑)。
EYはくるんじゃないかな、と思ってました。

スキップってなんか俺だめだ…琴線に触れるっていうか、前向きな歌なのにいつ聞いてもグッときますね。れう子卒業ってのもあってちょっと泣きそうでした。

そして、ボール事件。
スキップの終り頃、カラーボールの入ったバケツをスタッフに渡され、メンバーがそれを投げるというもの。一人15個くらいだったかな?
幸いなことに、村田さんは右から2番目、自分の目の前だったので期待していたんですが、左側とか遠くとかばっかりで全然こっちに投げてくれませんでしたorz 一番右の斉藤さんが投げたのが一度だけ近くに来ただけで、あとは全く脈なし。完全に干されてるorz
隣の人が取っていたので見せてもらいましたが、サインが書いてありました。サインはたくさん持ってるし、物自体が欲しいというより、村田さんの投げたボールを取った、という事実が欲しかったです。それなりに数があっただけに悔しいなあ。
取れてないから言うわけではないですが、ああいう特定の人だけいい思いができるようなことはあんまりしてほしくないですねー。
この件でかなりテンション下がってしまいました(笑)。

今回は2階席に人がいっぱいいましたね。トノチョの人2人は確認。
最後はけるときに村田さんが「平野さんありがとうございました!」と2階で見ていたれう子に言い、そのままれう子コール。れう子がありがとうございました!といっていました。
ムメイベのときにいなかったのは、今思えばそういうことだったのかなあ。


セットリスト(狼よりry)
Anniversary
自己紹介
赤フリ
ガルパワ
アフォゲ
娘。登場して花束色紙贈呈
MC
泣いちゃうかも 娘。
MC 娘自己紹介
みかん 娘。 ラスサビからメロン合流
MC メロン
みちよ呼び込み稲葉前田ケーキ持ち込み
ハッピーバースデー 全員
MC みちよメロン
GET みちよメロン
MC みちよ
ジェシカ みちよ
MC メロン
メロン記念日秘蔵映像(デビュー時のインタビュー、スキップ振り付け、ダンス)
甘い
電話
恋の仕組み
さあ恋
魅惑
運命
さあ盛り
EY
アンコール
挨拶(れう子卒業発表)
スキップ(曲ラストでサインボール投げ)
posted by つよし at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

村田さんソロイベント

ご無沙汰しております。冬ハロエルダ卒業公演、ハロ検答案返却など、のちのち書きますのでお待ちを。


2/14(土)、村田さんソロとしては初のイベントの昼公演に行ってきました。
splash.JPG

もう思い残すことはないです。感無量です。

なんと整理番号が2番、自由席でちょっと不安でしたが最前のどセンターに座ることができました。歌やネタのコーナーなど、あっという間の1時間ちょい。歌は生バンドで、3人演者がいました。ゲストのみーよは出ずっぱりではなく、途中に出てきて絡みMC、歌を2曲歌ってはけていきました。

ていうかぶっちゃけあんまり覚えてません。全部忘れました(笑)。

ポラ&握手は後ろからだったので、1時間近く待たされました。
ポラの前は握手で何しゃべろうかある程度決めていたのですが、時間がたつにつれ言いたいことがどんどん出てきて最終的に4〜5パターン考えていたんですが、かなり高速(一人30〜40秒)なことがわかり、結局一番短いパターンに。

しかも、11日のDSのポラを見る限りポーズ指定もできそうだったので、腕組みしてもらおうと思っていたのですが、案内されたら即「撮りまーす」「えええ!? (ムメを見ながら)腕組みとかできませんか?」ムメ「え、あぁ、うんその…」とかなりしどろもどろで、察するに、いろいろ聞いてあげたいんだけど時間がなくて忙しいみたい、ごめんね、ということらしい(笑)。

なんだぁ、だめかーとちょい落胆のままいざシャッターが押される瞬間、ムメが寄り添ってきて腕をつかんでくれました! とっさのほんの一瞬の隙をついてって感じだったのでびっくり。おお、なんていい子なんだ…しかも、その、村っち、ちょっとアレが、当たっちゃってます…(感涙)。
腕組みとまではいかなかったけど、十分嬉しかったです。

090214mumepora.jpg

で、そのあとは握手。先にみーよと。「お疲れ様でした、ありがとうございました」と時間がなさそうだったので軽く飛ばし、ムメに。残念なことに、ここから記憶がありませんorz 確か「最高の1日になりました! ありがとうございました。」とか「またやってください、絶対来ますから」とか言って、ムメが「前のほうでみ見てくれて」とか言ってくれた気がする。なんだろう、ポラでかなり舞い上がってたみたい、握手でこんなにテンパることなかったんだけどな。ムメの匂いとか、手の感触とか、そういう次元じゃなかったです。次あったら頑張ろう。

とにかく言いたいこともろくに言えず、でもけっこう長めにしゃべったと思います。こんだけ時間あるならポラで融通利かせてくれと。テンパってたのがおかしかったのか、後ろでみーよがちょっと笑ってました(笑)。最後にばいばーいと手を振ってお別れ。

グッズは手頃だったので全部購入。CD買うと直筆サインがもらえるとのことで、釣られました。メロンは全部持ってるんで、何にも言わずにIloveyouを購入(笑)。


セットリスト的なもの

村田めぐみ初ソロイベント 〜バレンタインKiss?〜 at Splash

2009/2/14(土) 昼公演
出演:村田めぐみ(メロン記念日) ゲスト:三好絵梨香
会場:Splash(スプラッシュ)

1.ランチ
2.バレンタイン・キッス(国生さゆり)
3.チョコレイト・ディスコ(Perfume)
<都市伝説のコーナー>
 1.戦慄!枕元のおとぎ話
 2.情熱の方程式 2+2=4 2×2=4
 3.嗚呼赤っ恥!村田母vsそば屋
4.キャッツ・アイ(杏里) ※村田三好
5.三日月(綾香) ※三好ソロ
6.江戸の手毬唄(五木ひろし)
特別ゲスト:ダンボールで作ったプペちゃん
<エメラルドムーン村田からの手紙>
7.風になる(つじあやの)
8.赤いフリージア
9.告白記念日 (掛け声あり)

<都市伝説のコーナー>
夜公演
 1.嗚呼赤っ恥!村田母vsそば屋
 2.奇跡経験アンビリバボー めぐみ向上プロジェクト
 3.未知との遭遇アップフロントエージェンシーと未確認飛行物体との関係性
posted by つよし at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

メログリ@神の第8回

1/19(月)、第8回メロングリーティングに行ってきました。

今回は神イベント。今までで最高かも。やばかったです。

番号は100番くらい。小春がゲストということもあり、なるべく前のほうに行こうと急いで陣取ったのですが、拍子抜け。大して人がいませんでした(笑)。グッズ売りが場空いてたんで先にさくっと買って、ロッカーに荷物突っ込む時間のロスがありながらも。
あれだけ前であれだけ動けるって普通は有り得ないんだけどなあ。ちょっと右端寄りとはいえ。


ニレンジャーどっかで見たことあると思ったら舞台で共演してたんですね。漫才も楽しかったです。

ハイライトその1。ホワイトラブ。
メンバーが「みんなすごい盛り上がって喜んでくれてる」っていってましたけど、そりゃそうよ。ガッツリ思春期の名曲ですもん。しかも本家より上手いんじゃないかと思うくらい。癖がなくて聞きやすかったし。

ハイライトその2。生太シス。
やっぱり本家はいいわあ。今まで散々他のハロメンが歌う太シスの曲聞かされて、曲自体はいいから別に嫌じゃなかったけど、食傷気味だったから。本家が歌うと一味も二味も違う。当たり前っちゃ当たり前よね。なんていうか、溜飲が下がりました。

ハイライトその3。小春。
きらりのキャラうぜえええええええええ(笑)。
恋カナとパパン見てやっぱ口パクか…てへこんでたら、最後はぴはぴ聞いて、もしかしたら生歌?とわからなくなってきました。たぶん口パクでしょうけど。
小春いつの間にあんなに一人でもやれるようになってたんだ。しかもスタンディングなんてほとんど経験ないはずなのに。さすが天性のもの持ってますな。つか明らかに場違いに弾け過ぎててワロタ。

ハイライトその4。かわいい彼。
グリでは3回目かな? イントロきたとき、最近のグリでもやってるからまさかあると思わなかったし、こんだけ盛り沢山なのにさらにこの曲までいっちゃうのかい!?って感じでちょっと戸惑いました(笑)。んでエンジン掛かるのちょっと遅れた。だいたいいつも、フラットなテンションのときにこの曲が来てスパッと切り替えという流れだったんで。いやー、新年から最高のお年玉をありがとう。大満足のお腹一杯です。

ムメ近頃歌上手くなってる? 贔屓目かしら。選曲がムメ向きのが多いのかな。気分上々もフィットしててよかった。

さあ盛りでタオル放り投げたら戻ってこずに後ろのヲタの頭に落ちてしまいました。ファサっと。すいませんでした(笑)。

今回のムメは普段より一層可愛く見えたなあ。化粧がよかったのかなあ? もちろん前髪ぱっつんは健在で最高でした。あと最近の柴ちゃんもかなりいい線いってると思う。ちょっと髪が多いかな。

ゲスト盛り沢山でMCがほとんどなし。2階に噛みさまがいました(笑)。

セットリスト(例によって狼より抜粋)
1.恋愛レストラン メロン記念日
2.オンナザカリ メロン記念日
自己紹介(メロン記念日)
漫才「童謡・子供番組」 ニレンジャー(メロンはVIPルームで鑑賞)
MC ニレンジャー・メロン記念日
3.気分上々 ニレンジャー メロン記念日
4.ふたり つつみかよこ
MC つつみかよこ・メロン記念日
5.WhiteLove つつみ・メロン記念日
MC 太シスメロン(MC終わりでメロンVIPルームへ移動)
6.月と太陽 太陽とシスコムーン
MC 太陽とシスコムーン
7.Magic of Love 太陽とシスコムーン
MC 太陽とシスコムーン・メロン記念日
MC きらり・メロン記念日
8.告白記念日 月島きらり starrring 久住小春(モーニング娘。)・メロン記念日
9.恋カナ 月島きらり starrring 久住小春(モーニング娘。)
10.バパンケーキ 月島きらり starrring 久住小春(モーニング娘。)
MC 月島きらり starrring 久住小春(モーニング娘。)
11.はぴ☆はぴ サンデー振り付けレッスン 月島きらり starrring 久住小春(モーニング娘。)
12.はぴ☆はぴ サンデー 月島きらり starrring 久住小春(モーニング娘。)
13.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! メロン記念日
MC メロン記念日
14.ラストシーン メロン記念日
15.かわいい彼 メロン記念日
16.LEATHER メロン記念日
17.さぁ!恋人になろう メロン記念日
挨拶 メロン記念日
posted by つよし at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロプロ検定

去る1/12(月・祝)、流通センタービル?で行われたハロプロ検定に行ってきました。
結局ほとんど勉強せず、当日の行きの電車内で付け焼刃でなんとか問題集を終わらせて挑みました。

応援ゲストに、ベリから清水、嗣永、徳永、夏焼。菅谷も予定でしたが体調不良で欠席でした。うーん、残念。

で、テスト。
自己採点では93点でした。問題集に載ってなくて、答えのわからない安倍の問題が当たっていれば94点。覚えづらい問題がいくつかあって、不安はあったもののそれでも100点取れたらいいなあと思っていましたが世の中甘くありませんでした(笑)。
難易度的にはかなり低かったので、多分100点続出でしょう。
テスト中もベリが会場を歩き回って、なんやかんやと話すのでヲタ全然集中できず(笑)。
テストが終了し、ベリのフリートークが15分くらい。退出する時にタッチ会、という流れで終了。ベリには興味ないですが、近くで見るとみんな可愛いですね。特に話すこともないので、タッチ会くらいがちょうどよかったです。


はてな
ビスケット:夏焼、他

ビスケットの中に紙が入っているという斬新な仕様。8個入りだったかな。まだ一つしか食べていないのでわかりません(笑)。ビスケットはあんまりおいしくないです。
posted by つよし at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

冬ハロエルダークラブ「Thank you for your LOVE!」

1/10、中野の昼の初回公演行ってきました。

ゲストにまのえり。
メロンはギミアと運命。あとはその他の曲にちょろちょろ参加といった程度。あとは仙石ちゃんを中心に見ました。

なんとも煮え切らないコンサでした。まあわかりきっていたことですけども。カラオケコンでもいいから面白みがほしかったです。


はてな
ピンポ:中澤
ポップ:大谷
メッセ写真:保田→村田
ハピバ写真:吉澤→村田、三好→メッセ写真仙石、前田
ハピバ中身:キュートのリストバンド、夏ハロバッジ新垣、おじぎ舞台パンフ、ガッタスキューピーキーホルダー、08冬ハロエルダータオル、シンデレラミュ新垣Tシャツセット、シンデレラミュ小春うちわ、夏ハロピンポ新垣

引きがどうにもこうにもひどいもんでした。それでもなんとかトレードできたので万歳。あとハピバが泣いた。ワンダのとき買ったのとかぶりまくってるんですけど…。新垣T連発とか。つかガキさん引きすぎ(笑)。
posted by つよし at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

08−09カウントダウン「メガメロンデスマッチ」

行ってきました。2年連続名古屋の地へ。

今回は家から直で名古屋なんで、余裕たっぷり19時頃到着。とりあえず現場の様子を見に行って、隣のゲーセンで時間を潰して駅に戻ろうとしたらちょうどグッズ販売を開始したので列に並ぶ。これは運がよかった。で無事卓上カレンダーとキーホルダーをゲット。

そのあとはだらだら時間を潰し、開場時間に現場へ行き入場しました。


23時スタート。
内容は長すぎてあまり細かく覚えてないです。しょっぱながかわいい彼でいきなりテンションMAXになったのは覚えてます。でも2番カットで(´・ω・`)ショボーン。
セットリストはシングルマッチと全く違って最高でした。あれだけアゲやってくれれば大満足です。

そうそう、ひとつ言いたいのは、カリスマ綺麗は名曲だということです。みんなイマイチ乗り切れてなくて、確かにメロンコン向きじゃないかもしれないけど、掛け声がなくてもいい曲なものはいい曲。これは声を大にして言いたい。メンバーも、客のノリが悪いからって外すようなことはしないでほしいです。


で、ライブ。もみくちゃにならないぎりぎりの位置に陣取ったので、ある程度動けました。なのでタオル思いっきり上に投げまくり。一度運命で投げたとき自分のところに帰ってこなくてモッシュゾーンに落ちてしまい、必死にモッシュする目的じゃなくて特攻したのが自分で笑えました。

終盤のソロコーナーから怒涛のバラードの連続で、ガチで意識が飛びそうになったり(笑)。


ムメMC集。
1、結婚願望があまりないので、今年も独身です。とのこと。シングルマッチでの「結婚してもヲタを続けますか?」のアンケートでほとんどのヲタが手を挙げたことに対してのアンサーでしょうか。多少なりとも、まさかこのアンケート結果を受けてあっさり結婚する気じゃないだろうな…と思ったヲタ(俺もそうですが)がいたことを危惧してのMCだったのかなあ。

2、ファンのみんなと一緒に最新情報を聞こうのコーナーで、ドラマをやることになりました。のあと、漫画が原作です。と言った後のムメがめちゃくちゃ興奮してた(笑)。2月8日に香港マラソン出場、マサヲも。マサヲこれ聞いてからすげーテンション下がってた(笑)。

3、ブログの楽しさに気付いたので、今年は去年よりもたくさん更新します。と言っていました。嬉しいけど、やっぱり自分のペースってあるからね。特にブログは義務になったら終わりだから。だからこれからもマイペースで更新していってください。もちろん常に楽しみにしてます。

4、2008年を漢字で表わすと「旅」。今年は青春18切符で旅してみたい。行くところは決まっていて、日光だそうです。

5、今年は何か資格がとりたい。実は2008年に金融系の資格を断念しました。独学でやろうと思ったけど先生がいないと無理だと気付いたとのこと。思い浮かぶのはファイナンシャルプランナーかなあ。それか簿記? まあ取ったら確かにすごいけど、ムメには全く必要ない気がする(笑)。
ブログにもコメントしてみようと思いますが、カラーコーディネーターとかどうかな。色彩能力検定。


アンコールは牛の着ぐるみで登場。ムメは髪のウェーブがとけてストレートになってました(笑)。あと牛がやたら暑いらしく、必死にパタパタするムメ。かわいい。


終了は2:20。公演時間3時間20分! デスなだけあって長かったです。

セットリスト(狼より抜粋)
OP.メロン記念日のテーマ(ロックver)
01.かわいい彼
02.遠慮は無しよ!
03.Crazy Happy!
MC1
04.努力・系・美人
05.ANNIVERSARY
06.二人のパラダイス
07.キライ、スキスキスキ ホント、ウソウソウソ
MC2
08.GIVE ME UP
09.LEATHER
10.涙の太陽
11.This is 運命
MC3(カウントダウン)
12.お願い魅惑のターゲット
13.さぁ!恋人になろう
14.刹那さRanking
15.カリスマ・綺麗
16.オンナザカリ
17.サクラ色の約束
MC4
18.BLUE TEARS[JUDY AND MARY](村田)
19.銀色の夢[森高千里](柴田)
20.キセキノハナ[Lyrico](大谷)
21.柊[Do As Infinity](斉藤)
22.初雪
MC5
23.三角関係
24.眠らない夜
25.香水
MC6(告知)
26.赤いフリージア
27.ガールズパワー愛するパワー
28.恋の仕組み
29.電話待っています
30.アンフォゲッタブル
31.This is 運命
ENC1.告白記念日
ENC2.一月一日(合唱)
MC7
ENC3.さあ、早速盛り上げて行こか〜!!


ロビーに出ると、場内のグッズ売り場の上に書き初めが。どうやらメロンの4人が思い思いの言葉を書いた模様。さらっとこういうことをするあたりがニクいですね。出口のところと、グッズを飾ってあるところの計3か所にありました。


会場を出て一休みし、新年恒例の出待ちをするため(笑)にちょっと待ち、3時頃にカーテンで仕切られたそれっぽい車を見送って、そのまま熱田神宮へ。ちゃんとメロンの成功をお祈りしてきました。そこでおみくじを引いたんですが、なんとくじ番号が33番。うおぅ、ムメの誕生日じゃないか。これは今年はいいことありそうだ。ま、くじは小吉だったんですけど(笑)。

名古屋駅に戻り、朝マックで時間を潰して2本目のひかりで東京へ。初日の出見ようと思ってたんですがいつの間にか完全に寝てたorz しかも寝てる途中まぶしかったらしく、起きて気づいたら窓の光除けのアレが下りてました(笑)。


いやーほんと楽しかった。最高の空間でした。メンバーも普段のコンサよりなんとなくハイで、見てて楽しいです。今年もメロンと年が越せて幸せです。ありがとうございました。名古屋も何となく慣れてきたので、もう別にずっと名古屋でもいいです(笑)。


はてな
カウントダウン写真:柴田、集合
posted by つよし at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

09冬ハロワンダフルハーツ「革命元年」

こっち先書いちゃいます。

1/3の朝公演行ってきました。

内容的にはまあ特筆することなし。可もなく不可もなくって感じですかね。毎年同じこと言ってるような気がしますけど(笑)。
しいていえば、せっかく色んなグループが一堂に会してるわけだから、もっと普段は見られない組み合わせで色んな曲歌ってほしいです。

はてな
ピンポス第1弾:清水→小春
メッセージ写真:鈴木→高橋
POP:ジュンジュン
ハピバ写真:新垣、(鈴木、清水)→亀井
ハピバ中身:おじぎ舞台写真田中4枚セット、シンデレラミュ2L写真道重4枚セット、夏ハロ缶バッジ有原、おじぎ舞台パンフ、シンデレラミュジュンジュンうちわ、夏ハロピンポ光井、シンデレラミュ新垣Tシャツセット、ガッタスキューピーキーホルダー、ボーノタンブラー

ハピバ写真の絵里に一目ぼれして2枚替え。他もうまいことトレードできました。完璧といっていいです。ハピバもそこそこいい中身なんじゃないかな。勘で計算して8000円分くらいかしら。ガキさんのTシャツは嬉しいです。せっかくなんで春の娘紺で着てみようかな(笑)。
posted by つよし at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

2008年の総括と、デスマッチの感想はまた後でするとして、とりあえず今からワンダコンに行ってきます。

ムメも今までよりブログ更新するって言ってたから、俺も怠けないようにしないと(笑)。
posted by つよし at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

デスマッチ

元日更新!
posted by つよし at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

