2008年08月30日

いろいろ

・連チャンでムメを引く@ハロガチャ
今まで全然こなかったのに水曜木曜と。まさか連続はないよな、と二日目見たんできたときはマジびびりました(笑)。

・石川のドキュメンタリーうっかり録画忘れた
ワンセグでなんとか最後ちょっとだけ見ました。

・トノチョ全当選
初日、真ん中、千秋楽と全部当たってしまいました(笑)。

・ムメパネル申し込んだ
もう次は間隔あけてくれてけっこうです。

・三好の舞台にメロンが日替わりゲスト
オーマイガッ!これはまたなんというか…。まあ行きますけど〜(笑)。

・ハロモニ終了!?
これはつらい。ハロモニが人生のすべてみたいなとこありますからね(ぉ
それは言いすぎにしても、かなり楽しんでたのは事実。後番組なかったらきついなあ。
posted by つよし at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンデレラ2回目

先週23日、11時開演の回を観劇しました。

2度目だけどすごくよかった。6列目でよく見えました。近くに目線もいっぱいきたし、大満足でした。
ハッピーエンドっていいよね。王子が元に戻ったシンデレラに靴をはかせるまで信用してなかったっていうのが笑えるけど。

笑いのシーンではアドリブも入ってて余裕がうかがえました。宝塚の人がビンを落とすミスがあったんですが、おもしろの部分だったのもあって見事なリカバリーでした。


ライブも初日より完成度上がってた。コマの音響に完全に対応してましたね。

はてな
ピンポ第2弾:道重寄り、集合
メッセ入り生写真:高橋、田中

またもや神の引きをしてしまいました(笑)。
posted by つよし at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

第5回メロングリーティング

8/18(月)、行ってきました。

50番台という良番だったので、18時に入場。大阪から某氏がきていたのですが開演前には会えず。

中央やや右寄りの定位置で待つこと1時間。前回よりも明らかに人多し。

ミスコとメロンで1曲。
ミスコが1曲。
メロンとミスコでトーク。

続いて音楽ガッタス(里田欠席)。初めて全員をちゃんと見ました。


・・・・・・・・・・・・仙石みなみちゃんに惚れた。


いやマジで。めちゃめちゃかわいいやないか! 真野ちゃん超えたよ!
あと能登はしゃべれすぎ。高橋の100倍トーク上手い。

仙石ちゃん誰かに似てるんだよな〜。思い出せないなあ。

まずはエッグメンと村田大谷で音楽勝ったっすプリンうまいでやんすH.P.を結成。懐かしいチーム(このエントリー参照)きた(笑)。
でエッグに色々と質問。このメンバーで1曲。何歌ったか忘れました(笑)。今回は全体的に記憶薄いです。

次に柴田斉藤に音ガタ年長メンのチーム。あ、休んでるほうのチームは上手のVIPルームで待機しています(笑)。
年長チームも色々とトークをし、大阪恋の歌を1曲。

そのあと全員でチーム対抗ビーチボールPK大会。最前の人にぶつけたりもありつつ、プリンチームの勝ち。ムメが目の前で蹴るもんだから(しかもひらひらのたくさんついたブーツを脱いで裸足で)、非常に怖かったです(笑)。罰ゲームは花火を体で表現する、というものでしたが、グダグダでした。なぜか勝利チームの能登もやらされていました。しかも満面の笑みで(笑)。
※追記:花火がけっこう大きい音で、上がるたびにムメはびくっとしてました(笑)。

で、ガッタスが何曲か歌い、メロンのライブへ。

甘いから始まり、スキップ、涙ときてかわいい彼きたあああああああああああ!!!
そうだよね、やっぱこれだよね。うんうん、待ってました。多分この曲のせいで記憶飛んだんだと思う(笑)。
最後にさあ盛りで終了。最高のセットリストでした。
まじで疲れた。ほんとに疲れた。だからスタンディングやなんだよー。

終演後、グリーティングカードを買いに売り場に行くとなんと売り切れorz まさかあれが売り切れるとは…。


仙石ちゃんを色々調べると、高2で宮城出身なんですね。ムメとの宮城ラインキタコレ。
でもなんだか、過去の写真を見てみるとどうも違う。今回の仙石ちゃんはすげーかわいかったのに。
狼のスレで聞いてみたところ、どうやら以前から写真写りの悪さに定評があるらしい(笑)。亀井タイプかな。
気にしつつもうちょっと様子を見てみることにします。今回の写真が出たらとりあえず買おうかな。

ムメには申し訳ないのだが、今回は半分は仙石ちゃんばっかり見てました(笑)。こんなことだからむちゃぶりミスるんだよな…_| ̄|○
posted by つよし at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むちゃぶり

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

15分録れてねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


村田さんがゲストでした。15分繰り下げで15分しか録画できてませんでした。しにたい。
posted by つよし at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

かば2→シンデレラ→かば2

6日水曜日昼にかば2の公開ゲネプロ、夜にシンデレラ初日、8日昼にかば2(握手会あり)を見てきました。怒涛の現場ラッシュでした(笑)。


まずかば2。

グッズはパンフ(DVDつき)を購入。8日にアンケートを書きDVDを予約。

公開ゲネプロとうたっているものの、本番とまったく変わりませんでした。B席という良席。
ゲネ終わりに会場を出ようとすると階段のところに岡田が。普通に立ってました。逃げるどころかむしろガン見されました。グラサンかけてましたけど(笑)。一瞬声かけようかと思いましたが、まあ岡田だしいっか、とスルーしました(笑)。

前作が重かったのに比べて、今回は全体的に軽い印象でした。結婚式のくだりは少し冗長だったかなと思いますが、考えずに見られるのは楽でいいです。とはいえ、中盤まで色々な問題が散り散りになって最後に一気に解決するパターンだったので、意外と気を抜けませんでした(笑)。
ムメは相変わらずウケ狙いの場面多し。布団を蹴るシーンが健在だったので大満足です。あと座布団を投げるときのセリフが、全然聞き取れませんでした(笑)。

2回目はJ列。なんとなくまとまりすぎていて、もしかしたらゲネのほうがよかったかも? ほんの気持ちそう思いました。

握手会は超高速。あれだけ流されたのは本当に久々です。1番手のみーよに「美勇伝お疲れ様でした。主演舞台も頑張ってください」と言ったのですが、ここでしゃべりすぎたのが敗因かも。とりあえずムメとはちゃんと話したかったんで他3人は「お疲れ様でした、楽しい舞台でした」と軽く飛ばしたんですが、それでもダメ。あ、柴ちゃんは久々だったんで気持ち長めに見つめ合いました(笑)。うむ、やっぱりかわいい。で、ムメ。何言うか迷いましたが、とりあえずむちゃぶりのことにしました。したのはいいんですが…、「むちゃぶり出るんですよね?」「うん、出るよ」ともうこの時点で流される始末。何も言えねえええええ。ななめになりながら必死にしゃべろうとする俺。聞こうとしてるムメ。ムメの前には次の人。「見ます楽しくぁwせdrftgy」この場面で噛む俺_| ̄|○
だって急かされてさぁ…焦ってたんだあ…。

それにしても三好はまったくオーラがなかった(笑)。反応も薄かったし。
ハロショイベで握手したばっかりなんで、今回は手の感触重視でいこうと思ってたのに、余裕がまったくなくてまたもや全然感触覚えてないです。
確かに同じ金額でおまけイベントで、しかも事務所はお前らどうせ何回も握手するんだろ?と思ってるのかもしれませんが、あの速さはいただけませんなあ。ヲタじゃない人もいたかもしれないのに。


ゲネが終わり、ダッシュでコマへ。着いたのが17:30。
これは原作が原作なので、安心して見られました。ガキさん頑張ってたなあ。王子役とてもよかったと思います。高橋は言わずもがな。発声も飛び抜けてましたね。
しかし娘メン出番に差がありすぎな気が。ほとんど高橋とガキさんしか出てないんじゃないかっていう。俺的には構わないですけど、他のヲタにはちょっと厳しいかも。

第3部は歌。しかし立てないという(笑)。娘は4曲ほど歌ったですが、座って見るのは非常につらいです(笑)。
カーテンコールも4回くらいありました。

コマも今年で閉館ということで、記念にパフェ食べました。グッズは団扇とDVDマガジンを購入。

はてな
ピンポ:高橋(引き)、光井(寄り)
生写真:新垣、ジュンジュン

愛ガキ引けたんでよしですかね。


シンデレラはもう一度見るので、今度は最初からちゃんと見ます(笑)。
posted by つよし at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

夏ハロ@代々木夜

避暑地でデートいたしまSHOW!に行ってきました。

席は南G、スタンドの一番ステージ寄り。
とりあえず参加することに意義がある的なコンサなんで、感想は以下箇条書きで(笑)。

・最初にメンバーがボールを客席に打ったけど当然スタンド席には届きません。
・名曲夏LOVEロマンスをフルでやってほしかった。
・最後に強引に盛り上げさせられたけど、全体的にはあんまり盛り上がる曲がなかった。というか今回の選曲はイマイチでした。
・とはいえ、こっちをA面にしろでおなじみの記憶の迷路を見られただけでも行った価値があったです。
・れいながC/Cでサビで歌詞飛ばし。無言の空間が流れました(笑)。
・高橋のソロ(恋ing)があった。けど声枯れてた。
・絵里の動きダイナミック。
・稲葉物真似(田中、光井、道重など)うますぎ。
・真野ちゃんカワユス。

開演前にDVDマガジンとはてなを購入し、会場内でパパンケーキのシングルVを購入。

特別待受け見ようと思ったらチラシの中に物販チラシが入ってなかった、今気づいた_| ̄|○


今日のはてな
ピンポ1弾:桃子→亀井(2弾)、清水
ピンポ2弾:高橋
メッセ入り写真1弾:新垣、リンリン
バッジ:矢島

ピンポ3弾、メッセ入り写真2弾と3弾が売り切れ。最近このパターンばっかりです。
引きが神すぎました。矢島、新垣、桃子ときて、いきなり高橋引いたときは吠えましたね(笑)。
調子に乗って終演後に追加購入したら清水とリンリンでした。そんなにうまくはいかないぞ、とorz
posted by つよし at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

松屋自重wwwwwwww

メロンとご飯が食えるのは松屋だけ!

小春日記届きました。サインはないです。
でも、そんなことどうでもいいと思うくらい中身がいい。すごくいい。久々に写真集で高評価を与えたい。
表情も衣装もバリエーションに富んでて素晴らしい。体の幼さがいい方向に働いてる。ハロメンはこういう、エロに頼らない作風にすればもっとよくなると思うのよね。


青封筒来ました。トノチョ舞台がありますね。前回もかなりよかったので、期待しています。最低でも2回は見たい。てか2回でいいや(笑)。

エメ先生の相変わらずっぷりなどを堪能しつつ内容物を見ていくと、驚愕の事実が!

またメロンのサインパネル募集してるくぁうぇdりぃこlp;@:

おい事務所!いくらでも金があると思うなよ!買うけど!!

しかしこの短期間というのはどうなんでしょう。まだ全部のハロメン出てないよね?
今回は買いますけど、大して間を置かずに3回目とかやったらさすがに考えます。
もしくは、出すのであれば写真を選ばせてほしい。今まででも、写真がよければ買ったかもしれない、というメンバーはいましたし、今回のむらっちもベストとは思えないので。まあ写真に関しては好みの問題があるんでなんとも言えませんが。
posted by つよし at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

もろもろ購入

柴ブログワラタ。みんなで松屋て(笑)。さすがだなあ。ムメも行ったのかな? 肉食えないムメが松屋行ったら何食べるんだろ(笑)?

29日火曜日、もうひとつの愛のDVDが届く。
30日水曜日、かばのDVDが届く。

相変わらず一気にきますな(笑)。

そして今日、友人に頼んでアマゾンで注文してもらっていた、
・娘の中国語ブック
・パパンケーキ初回盤、通常盤
・きらレボソングセレクション3
・青春LOVEランチ初回盤

を受け取る。LOVEランチはずっと聞きたくて、レンタルで済まそうと思っていたのですがいくら探しても見当たらなかったので、しびれをきらして買ってしまいました(笑)。

7/24発売の小春日記、ワニで注文したのにまだ来ない。おかしいなあ。もう来てもいいはずなんだけど…。

とりあえず小春日記のDVDを今注文。あ、パパンケーキのシングルVも買わなきゃ。
posted by つよし at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

第4回メロングリーティング

行ってきました。公演時間はほぼ2時間。

セットリスト(一人スレより頂戴)

メロン浴衣で登場して開会宣言
ゲスト全員呼び込み挨拶
一同礼(柴田ピアノ)
真夏の光線(全員)
メロン真野ステイそれ以外アウト
メロン真野軽く紹介、メロンアウト
マノピアノ
メロンイン真野とMC
真野アウトつつみインで軽く紹介
Only one(つつみソロ)
メロンつつみMC
secret base(メロンつつみ)
メロンつつみアウト中澤イン
DO MY BEST
だんな様
中澤MC
グリーティングカード
メロンイン中澤とMC
大谷斉藤の中澤先輩に謝ろうのコーナー
中澤アウト小川イン
マコに英語で質問しようのコーナー
さあ恋(メロン小川)
小川アウト、メロンライブ
レモンタルト
愛してはいけない
デインジャー

遠慮
メロン挨拶して閉会宣言

今回は整理番号が100番付近とそれなりの良番だったので前目でがっつくことに。いつもの上手ではなく中央(気持ち上手寄り)へ。
グッズは終演後にマノピアノと恒例のグリーティングカードを購入。

ゲスト感想。
まのえりピュアすぎる。あの年であの完成度だと逆に大人になったとき微妙かも? 矢島と同じくハロプロらしくない可愛さ。これは真野からヲタになる人もけっこういるんじゃないかな。目が合っちゃって危うく浮気するところでした(ぉ ピアノ上手かった。
姉さん年取ったなあ、服装がちょっとイタい(笑)。声援は大きかった。やっぱヲタを取り込む力は持ってるよね。
小川は全然変わってなかった。

浴衣もなかなかいいですねえ。ムメは浴衣仕様か、髪を後ろ縛り。あと前回の時も思いましたが、今回で確信。ライブパートでライトが薄暗くなったときのムメの綺麗さは異常。あれはヤバい。圧倒的な美しさ。真剣な表情も相まって一段と映えて見えます。

最初にムメが一同礼!と言った言葉が思いっきりエコーがかかり、ムメ笑う。

序盤にムメと何度か目が合って微笑みかけてもらい、もうそれだけで満足でした。最近完全スルーなことも多かったので…。

さすがに4人ゲストは長かった。メロンライブまでにかなり疲れてました(笑)。
久しぶりのレモンタルトは心地よく聞けました。やっぱ名曲。

ムメがMCで「来月も来てくれるかな〜?」と言ったとき「いいともー!」と言ったのですが、普通のおおー!にかき消されました(笑)。ムメもいいとも待ちだったようで、もう一度やりなおし。

遠慮のときムメのジャンプが激しく高かったです(笑)。柴ちゃんも必死にジャンプしていて笑い合っていました。浴衣でジャンプという図式がおもしろかった模様。
あと柴ちゃんは浴衣でもわかる寸胴でした(爆)。

9月はないとのこと。ライブがあるので当然そうだろうと思ってましたが。

次回8月公演は音楽ガッタスがゲスト。まったり見ようと思います。石柴の絡みは見もの。そろそろかわいい彼やってくんないかな〜。でも今まで曲かぶってないんで、また違うのやるんだろうなあ。
posted by つよし at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

お待ちを

6/21 美勇伝@CCレモン
6/29 美勇伝千秋楽
6/30 メログリ第3回

感想遅れていますが書きますのでお待ちください。
posted by つよし at 15:50| Comment(1) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

