2008年05月29日

サインパネルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なかなかこないなあとやきもきしていたムメのサインパネルがやっと届きました。

想像以上にでかい。
為書きがお世辞にも上手いとはいえないムメらしく味があっていいと思います。

知り合いに柴ちゃんのパネルを見せてもらいましたが、柴ちゃんの為書きはすごく丁寧だったので、余計雑な感じのギャップが(笑)。
ちなみに、柴ちゃんは「○○さんへ」でしたが、ムメは「○○さま」でした。ささいなところですが、ここらへんに人柄がにじみ出ていて嬉しいですね。

なんにしても、一生モノの家宝ができました。
僕のために時間を割いて名前を書いていただいて、感謝感激雨あられです。村田さん本当にありがとう。
posted by つよし at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

第2回メロングリーティング

行ってきましたよ、っと。

ゲストはボーノと稲葉(とつつみかよこ)。

今回は糞番だったので、時間を気にせずまったり入場。グリーティングカードも先に購入。
右後方で落ち着いて見ることにしました。スペースがそれなりにあったのでいつもより多めにジャンプしてみたり。魅惑のノベルティT着ての参戦でしたがムメは気づいてくれたでしょうか。まあ、あの位置じゃ厳しいでしょうね。いいんだいいんだ、自己満足だから(笑)。
ムメの衣装はメログリTにデニムのホットパンツ。

今回はボーノが激しい曲だったからなのか、メロンはバラードが2曲入りました。うーん、選曲的にはどうだったんだろう。個人的には前回が神すぎたのでイマイチでした。ただ、前回なかった運命とさあ恋をここで投入。対ボーノヲタ用のキラーナンバーといったところですかね。

稲葉は喉の調子が悪く声が出ない状態とのことで、メロンの4人が代わって太シスの歌を歌うことに。しゃべらないMCというのもなかなか新鮮でした(笑)。

しかしメロンのイベントなのに明らかにボーノの方が声援が大きかった気がします(笑)。いつもと毛色の違うヲタがたくさんいてカオスでした。来月のベリはさらに比率は顕著になる予感。
posted by つよし at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ツボツボマンきた!

今日のハロモニ。

高橋扮するツボツボマンというキャラがツボ押しクイズを出すコーナー。

これが最高に面白かった。高橋うぜええええwww(←もちろんいい意味ですよ)
今回は絵里の対応もよかったってのもありますね。次はみんな知っちゃってますし、どうなるか非常に楽しみ。

実際、高橋に足りないのはああいう性格だと思います。優しすぎるというか生真面目というか。このキャラを通じてそういう部分が少しでも改善されて、素の状態でもあの雰囲気が少しでも出れば(さすがにずっとあれだとウザいけどw)もっと良くなると思う。

例えば今回のハロモニでいうと、光井との記憶力対決で、光井が悩んだ問題に対し、赤チン吉村が高橋に「愛ちゃんはこれ知ってる?」と聞きました。そこで高橋は「全然」と言ったんだけども、ここは嘘でも「知ってます!」と言うことでとりあえずその場の雰囲気は盛り上がるはず。まあ、高橋にそういう計算高いところがないのが良いところでもあるんですが、振り幅を作るのもテレビパフォーマンスとしては一つアリかなとも思うわけです。
posted by つよし at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

雑記

DVDマガジン整理中。。。
40本ほどあるのですが、見てないの多すぎて全然進みません(笑)。とりあえず娘のvol.15がないことに気づいた。

ポケモを見ていたら、娘のツアー日記でさゆとれいなが、八王子が暑くて汗だくになったことに言及していました。自分も娘春コン@八王子で書いたんですが、やっぱり暑かったんですね!

青申し込みは、シンデレラの初日と千秋楽。当たれ〜。
posted by つよし at 03:36| Comment(3) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

それはないわ

柴この舞台、千秋楽追加とかナシでしょ…。
せっかく千秋楽だと思って取ったチケットどうすんのよ。
posted by つよし at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

かば外れました

当日券の抽選に参加しましたが、あっさりと外しました。
倍率は4倍くらい?
並ぶのが遅かったですかね。15時5分には着いたんですがすでに20人以上並んでましたし。

俺とメロンのつながりなんてしょせんこんなものですよ。

公演時間:2時間
料金:5000円
千秋楽の思い出:priceless

orz
posted by つよし at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ガキさんの腰使いと必死なさゆ

娘コンで、なんの曲のときか忘れましたが、バックでさゆ、ガキさん、絵里が踊るシーンがあって、ガキさんの腰使いが妙に上手かったです。両隣りのさゆ絵里はあんまり滑らかじゃなかったので際立ちました。
これが何を意味するかって? それは皆さんで考えてください(笑)。

リゾナントイベは何の音沙汰もないので外れたようです。娘のこれ系は当たったためしがないです。せめて2枚は買うべきだったか…。

メロンはかばの舞台中。千秋楽は座布団席(当日券)狙いで行ってみようかと。まあ抽選漏れで涙目帰宅になるんでしょうが。

4日のハロモニ。さゆの受け答え「何? 安心してるの」がけだるすぎてワロタ(笑)。命やったあとの表情も最高でしたなあ。
posted by つよし at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

娘コン@中野

5/3の昼公演見てきました。

開演前にAITシャツなど購入。ピンポがまた売り切れ。せっかく第2弾が出てたから今度こそ買えると思ったのになんなの!? こんなこと今までなかったのに。

席は8列の左サイド。スピーカーが近かったせいでまだ左耳おかしいんですけど…。
前回は光井欠席だったのでやっと完全版が見られました。
結論から言うと、八王子のほうが自分の中で盛り上がったような気がする。なんでだろ、席は圧倒的に今回のほうがいいんですけどね。

かしましスロットがまた絵里だったorz
前回八王子に行ったときも絵里だったですよ。嬉しいけど2回行って2回同じ人ってすごくね?

いやーしかし絵里は最高だなあ。動きがすごい激しいし(シャボン玉のヘドバンとか何度見てもすごい)満面の笑みだし。高橋ヲタとして参加してるけどぶっちゃけほとんど絵里ばっかり見てた気がする(笑)。大阪恋の歌の終盤、絵里ソロの関西弁は不自然でちょっと笑っちゃいますね。
高橋も終盤髪を結んで出てきたときはさすがの可愛さでした。あとやっぱりMCが上手くなってる。

ミルキーウェイのCD終演後に買おうと思ってすっかり忘れました。だって横の出口から出されちゃったんだもの(笑)。


今日のはてな
コレクションメッセージ入り生写真第3弾:新垣
posted by つよし at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

かばの感想追加とか色々

柴ちゃんってピアノ弾けるのね。弾き語り上手でした。


パンフを見ての感想

「意外な一面」の項〜ムメ編〜
・ブランメル時代からベガルタを応援している(ムメ本人)
・いい奥さんになる(大谷より)
・行動派。よく食べる(斉藤より)
・精神的に強い。難しい言葉をよく知っている(柴田より)

稽古風景の写真で、ムメが着てるシャツ。
俺が先日当選したあの魅惑のTシャツじゃないですか! しびれましたね。ここで着るかぁ(笑)。


青封筒来ました。今回は会報。

夏メロン募集なし\(^o^)/
マジかよ…。耐えられないよ。

エメ先生の占いめちゃくちゃ笑いました。ブログにもコメしようと思いますが、ケガの功名のくだりで爆笑。


アヤカは長手絢香と改名して事務所も移籍したようです。そのうち連ドラとかで見る日が来るんでしょうか。
posted by つよし at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

軽くニュース的な

・つんくに双子誕生
女、男の順で名前は非公表とのこと。

・武藤水華が卒業
ヤフートップでびっくりした。そんな存在だったのか。

・まのえりお披露目会
ゲストに清水と矢島。むしろゲスト目当てが多くいる予感(笑)。

・メログリ第3回決定
ゲストにベリ。今度こそチケ外れちゃうかも。

・アヤカがハロプロ卒業
女優業専念とのこと。

・ミルキーウェイのシングル発売。
やべ、かば初日の日発売だったけどちょっと忙しくて買ってないや。もちろん買いますよ。
posted by つよし at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | HelloProject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

