2006年09月24日

カレイベ参加できずの巻

さっき知りましたが、新宿でカレッツァのイベントがあったらしいです。時間的にかぶってるんで事前に知っていたとしても無理でしたが、さなえ見たかったな。くるみがいなかったのが不幸中の幸いか。

で、今日24日にも東京ゲームショー@幕張メッセでカレッツァのイベントがあるのを知りました。しかも伊藤、太田とくるみが出るという。
何やるかわからないし、遠いし風邪気味だし入場料1200円だし、断念(笑)。
posted by つよし at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | (^−^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

冒険王リーグ決勝大会

お台場冒険王女子フットサル真夏の女王決定戦、全日程終了しました。

泣きの一回で決勝大会に進出したカレッツァはなんと準優勝。優勝はファンタ。ファンタつえー。
カレッツァは1回戦でチャクチャクと対戦。0−0PK勝ち、見事リベンジ! 優勝決定リーグ戦はファンタに0−1負け、YJに0−0PK勝ち。いい試合はしてたんですが結局1点も取れませんでした。
くるみはユニフォームで登場しましたがすぐにTシャツに着替えてしまい、青嶋アナの実況で分かったのですがこの二日間は監督登録だったようです。

閉会式後の場内一周で柵最前にいた2〜3人と握手するくるみ。
そのあとガッタスの全メンバーが出てきて1時間ほどのイベント。PK対決で選ばれたら赤坂の千手観音をやろうと思いましたが当たりませんでした。そういえばイベントの最後、一人一人の挨拶のときに地震あり。里田、あさみ、柴田、辻の4人はしゃがみこんで備えていましたが、他の5人は平然としていました(笑)。

イベント終了後控え室の方を見ると、くるみらしき人影が。近づいてみるとなにやら男性と話をしていました。おい、まだいたのか(笑)。それにしてもくるみは見るたびに誰かしらと話してる気がする。これがアメリカ仕込みの本場のコミュニケーションなのか・・・(笑)? 控え室内には赤坂と富田が残っていました。二人で横断幕を外しに行って、赤坂がファンに捕まり一人で作業する富田。普通にフレンドリーに接するって新鮮。赤坂は応援にも反応するし爆レッサーですね。ちょっと好感度アップ。

カレッツァが好成績だったのは嬉しいですが、やっぱり個人的にはくるみのプレーが見たい。あのプレーぶりに魅かれたところが少なくないので、次のスフィアリーグではプレーヤーとして出てほしいです。
posted by つよし at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | (^−^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

嬉しい誤算

なんと、今日の予選でカレッツァが勝ち上がり、決勝に進出することになりました!

やったー、神様ありがとう。

予想に反してガッタスが行けずにカレッツァが行くとは。ガッタスはやはりゴレイロと、あとはリボンの騎士があって調整不足だったのか。

しかし今日もくるみは試合に出ず、この調子だと明日もベンチでしょうね。なぜか俺が応援し始めてからこんなんばっかり。あれ、よく考えると俺が見に行くと結果がついてきてないな…疫病神か(笑)。

1回戦の相手はC組、26日の試合と2連敗中のチャク。ここで負けるとその時点で終了なのでとにかくここは勝ってほしい。
posted by つよし at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | (^−^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

エキシビジョンマッチ@関内

横浜文化体育館で行われたフットサル大会の余興として、スフィアから4チーム(ヤンジャンとファンタとチャクとカレッツァ)が出場したイベントに行ってきました。

コートが広く、4試合あった中で得点は1点しか入らず3試合がPKというなんとも・・・な展開。カレッツァは1回戦の対チャクPK負けで、3位決定戦対YJがPK勝ちの3位でした。優勝はファンタ。

くるみは試合前の練習に参加せず、試合にも全く出ず_| ̄|○ すね当てをしていなかったので出る予定もなかったんでしょうか。今日のスフィアリーグ選抜の試合も出なかったみたいで、怪我が完治してないのかなんなのか・・・。

会場は空調が利いていて非常に快適。エキシが終わったあとの大会の決勝を、カレ以外のスフィアメンも見ていて、そのまま閉会式に参列という流れ。

最後のほうまで残っていたくるみが退場したので帰ろうと出口に向かうと、そこにくるみが!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工、そんな接近戦ありなのか。オーラを感じませんでした(笑)。そのわりにはガクブルって1メートル以上近づけず。
チャクとファンタメンは自ら物販をしていて、出口付近一帯がちょいとしたふれあい広場に(笑)。
赤坂と一緒に知り合いと何かを話していましたが、控え室に帰る段になって普通に声を掛け握手するファンに対し笑顔で接するの図を見て、俺も声を掛ければよかったと激しく後悔orz

まあ間近で見られただけでも嬉しかったです。
posted by つよし at 17:03| Comment(0) | TrackBack(1) | (^−^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

カレッツァトレカイベ@池袋

行ってきました。

とはいっても参加するというより、遠巻きに見られればいいか、ぐらいの気持ちで。
トレカ1BOX6300円を買うと握手などのイベントに参加できるのですが、後ろからなら普通に見ることが出来ました。撮影も全然フリー。
carezza_akushu.jpgこんな感じ
トークショーから始まり、握手会、オークション、撮影会と進み1時間ほどで終了。
オークションは全員のサイン入りボール17k。やすっ(笑)!

出演者は当初の予定より4人増えたらしく、赤坂、くるみ、ふる、長谷川、富田、大網、太田、滝、井本、伊藤の10人でした。


次は26日のフットサル大会に行く予定。
ハロー全然関係ないのでくるみカテゴリを作ってみた(笑)。
posted by つよし at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | (^−^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

